溢れる気持ち | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。




弓木菜生です!











第8回公演『MIRACLE8』
本当にたくさんの皆様のおかげで無事に全公演終えることができました。
本当にありがとうございました!




私は百田小夜子役を演じさせていただきました。


人は人から影響を受ける
友希と神山さんが仲良くしているのを見て胃が痛くなったり、成美から元気がもらえたり。
台詞にはないけど椅子を移動させる時に弥生ちゃんに「(鞄)動かしてもいいですか?」と聞いた時、弥生ちゃんが「うん!小夜子ちゃんありがとう^ ^」と言ってくれた時、自分にありがとうと言ってくれたことにとても幸せで嬉しかったです。


そして、梨里香演じる友希について2人で話したりしました。
友希が努力をしているのもわかるし悪気がないのもわかっている運動神経が悪くて何も出来ない自分が悪いんだけどやっぱり辛いんです。
仲良くなりたいけど好きだからこそ余計、考えすぎてどんどんネガティブホールに落ちていく。話したくても勇気が出なくて話せない。


そんな百田小夜子という本当に素敵な役をいただけて本当に本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。




今回座長のミチル。ミチルは絶対に弱みを見せないんです
ずっと稽古で場に存在していて、本当に疲れているのに笑顔を絶やさず
合わせて欲しいとお願いをすると嫌な顔一つせず「いいよいいよ!合わせよう!」と言ってくれました。
本当にミッチーを尊敬します。


ブログやTwitterなどのSNSでコメントをいただいたり、プレゼントをいただいたり、物販の時に感想などをお話ししてくださり本当に幸せでした。




責任感が足りない自分。
凡ミスは信頼を失うから


責任感を持つ
が私の目標。


目標というか絶対に必要なこと



















今日の弓木飯。


友達が来ていたので中華2人分。2人で作りました
卵スープ、海老マヨ、棒棒鶏、餃子









演じることができる幸せを感じ、もっともっとやりたいと思い、もっともっと努力をしたいと思いました。




今回お越しくださった皆様、スタッフの皆様、演出の中村公平さん、たくさんの皆様に支えていただいてこの場にいることができます。本当に本当にありがとうございました!






次はさら