Seventeen☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわ(ノ*°▽°)ノ

鹿児島から川畑光瑠です!







6月13日をもって、17歳になりました\(´・∀・`)/

たくさんの方から祝ってもらい本当に嬉しかったです!
今までの誕生日の中でも、最も沢山の人に祝ってもらった誕生日でした。
誕生日って幸せですね。0時ぴったりにLINEをくれたり、コメントをいただいたり、動画や画像をつくって送ってくれたり(〃艸〃)

最高の1日でした。
ありがとうございます!



17歳という言葉を聞くと、アイドルネッサンスの「17歳」が頭を流れます♪♪
もちろん、アイドルネッサンスのPVつきで笑

あの曲大好きです♡♡♡







さて、誕生日の日は東京にいたので、今夜は家族でお祝いです!

夜ご飯は大好きなお母さん手作りミートスパゲッテイ!!!!
一番好きなメニューです*\(^o^)/*

ケーキもo((*^▽^*))o





今年はいろんな味を味わいたいということで、ホールケーキではなく、普通のケーキを買いました(`∀´)


おいしかったー!








さて、先週土曜日はチラシ&宣材写真撮影で、日曜日は台本の読み合わせ!







詳しいことは言えませんが・・・・・

今回の台本は・・・・・

前回とは雰囲気かわり・・・・・

今までにハーベストが挑戦したことない・・・・・

あれが・・・・・

あれで・・・・・

あれです!!



↑うん。全くわかんないですよね笑
まぁ、台本読んだ時はワクワクが止まらなかったです。
「こ、この世界観っ!.゚+.(´∀`*).+゚.」
そんな気分になりました笑


お楽しみにーー!


次はなお!