欲nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます!


弓木菜生です^ ^










『弓木飯。』
今日の朝ごはんは、ポキ丼と味噌汁と納豆







朝ごはんは絶対食べる派です


時間がなかったら作り置きしているものをお弁当に詰めて学校で食べたり。






この間、仮の台本をいただきました。


お風呂に入りながら読んだり学校で読んだり、とにかく読むのが楽しくて仕方がない。


もっと読みます^ ^


体力をつけるために運動をするようになったのですが…
前よりも寝る時間が長くなって、食欲が旺盛になりました(笑)


体調を崩したくないので、生活リズムも整えていきたいと思います!




早く稽古がしたい!!


稽古に臨むまでの準備をしないと😤






ではでは!つぎはさら^ ^