っぽい*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


高校生になってからB型っぽいとよく言われるようになりました!
O型の梨里香です!








小学生の頃はO型だ!O型だ!って言われていて、中学生になるとA型?ってよく言われて、高校生になったらまさかのB型。
身内にはO型としか思えないと言われます。
自分的にも、ザO型だと思っていたから初めてB型?って聞かれた時にはびっくりしました。
O型の説明書とか読んでて、あ、これ梨里香の説明書だと思ってたくらい笑。
ちなみに、A型?ってよく聞かれてたときは、嬉しかったです。
あ!几帳面に見えてるのかな?とか考えたりして。
かなりのおおざっぱだから。
なんでB型っぽいって言われるのかな~?って考えてみたんですよ。
たぶん原因は、高校生になって自分のマイペース度が上がったことかなぁと。
日本人だけか分からないけど、血液型気にする人って自分を含めなんで多いんだろう?
自分との共通部分を見つけよう、相手を分かりたい知りたいって気持ちからなのかなぁと考えたり。
あ、公民の先生が、血液型だいたい当てられるって言ってたので、当ててくれるかちょっとした楽しみです。








土曜日はハーベストのチラシ撮影でした!
撮影して…チラシ、めっちゃ楽しい感じになりそう!と出来上がりが楽しみです。
空いてる時間にはグッズについて考えて。
あーだこーだ佳央と話しまして、また次会う時あーだこーだ言いたいと思います。笑
日曜、みんなは台本の本読みもしたようで。
梨里香はマリプリ稽古に行っていたため、参加できず>_<
みんながめっちゃ面白い!って言ってたので気になりまくりんぐなんです。
みなさまも夏、お楽しみに。








そんな日曜日はマリプリ稽古。
振付稽古。
3曲目の振付。
定着するまで1日全部の曲1回やらないとほんとにこんがらがりそう。
歌も同様に。
やっぱり中1小6のころとは違うなぁと。笑
はやく定着させねば。


そしてマリプリについてのお知らせ!
14日の『マリアと緑のプリンセス』東京公演のフィナーレ出演者を大募集しているそうです!
フィナーレで私たち出演者と「Blue Sky Forever」を一緒に歌いましょう♪
年齢は小学生3年生~中学生!
詳しくはこちら→http://stagedoor.co/musical2/topic/2015/06/12/144
募集お待ちしています!


パワフルにこの作品をお届けできるようこれからも稽古がんばりまーす!!
昨日で初日まで60日だったみたい(OvO)!
http://stagedoor.co/musical2/








〈マリプリエピソード〉
稽古場にて、中2や中3の子たちに、
梨里香ちゃんってなんか食べたくなる!
って言われまして。
え、なに!食べたくなるって笑
新鮮そうってなに!笑
果物っぽいみたいです笑。
その中2中3っていうのは主に鈴木桃子と野呂桃花のWキャシーね。
桃子と梨里香、みんなに似てるって言われるんですよ!チームは反対なのですが(*_*)
眉毛が似てるね。
野呂ちゃんはもうね、破壊力はんぱない。
野呂ちゃんといるとずっと爆笑しちゃいます。
みんな本当に個性豊かなのです。





今日はレッスンday
歌とジャズ。
そして今週、学校は小テストweek
うぎゃあ。
テスト終わったと思ったらすぐまたテスト。模試も含め。
全部楽しんでやるわい!








では!
次ひかる☆
17歳おめでと~!!
来年まで同い年だね(=´∀`)人(´∀`=)


P.S.
オススメの映画教えていただきありがとうございました!!!
少しずつ見始めてるのですが、やっぱり外国の方って動作もそうだけど、顔圧もすごい!
研究続けていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
公民、使ってる教科書も政経と書いてあるし、やる内容も政治経済なのですが、学校での呼び方は公民みたいです(°_°)
休み時間は、寝てることが多い!
休み時間は名前通り、完全に次の授業に向けて休む時間になってます。笑
ひきわり納豆大好きです!
納豆は小粒かひきわり派。
今は近所のスーパーのひきわり納豆の納豆巻きが好きです。
ヘアアレンジはものによるけど、ながくかかるものでも15分くらいかなぁ。
この前のは10分前後でできました!
いや~足速くないです(*_*)!!
ただ走るのが好きなだけなんです!
自分が敗因にならないように全力で走ります!