アサイーnao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。


弓木菜生です!












ほぼ毎朝、食べたいフルーツの上にヨーグルトをのせてアサイーソースをかけて食べています^ ^










フルーツ大好きです!






この間半身浴をした時に、『Mellsavon ハーバルグリーン』という入浴剤を入れました。


とってもいい香りで、お肌がツルツルになります!


とてもオススメです^ ^






Q&Aをします!




Q.「瞬き写真」を使う目的は?


A.光があまりさしていない暗い場所だと、顔も暗くなり顔のパーツがくっきりと写らない都思ったからです!
私は光と闇、どちらも素敵で魅力的だと思います。
どんなカメラでも、光も闇もその間も上手に操れるような力を身につけたいと思います。
自分が影響を受けた風景や物をそのまま写真を見ている人にも伝えられるような。




Q.山本萌花が出演をしている舞台、『ヨルハ ver.1.1』で誰の役をやってみたかった?


A.私は、どの役も今まで自分が演じたことのない役なのでどの役もやってみたいと思いました!




Q.お探しの本は何だったのかな?


A.オーディションの役作りのために原作を読みました!




Q.EBiDAN OSAKAに弓木大和くんっているんですが親戚かですか?まさか、弟さんとか?(・・;)


A.弟です!2人で切磋琢磨しています。
弟もドラマや映画が好きなので、よく演技の話をしたりします




いつも、スーパーを何軒か見回って一番安い物を買います。
兄弟が多いこともあり、よくよく考えてお金を使います。


豆腐が28円は安かったな~。


お金は大事です^ ^






いつも閲覧、コメント、いいね、ありがとうございます。
今日も1日お仕事や学校など頑張ってください!
私も頑張ります^ ^




次はさら