わがままな私。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


コメント&閲覧&いいね!ありがとうございます。


たかさらこと高橋紗良です!











***









最近の私はと言うと、

週1でTSUTAYAに通ってます( ´ ▽ ` )ノ笑笑

いつも2本ずつ借りて、それを何回か観てます。

今回は、

「ランウェイ☆ビート」

「上京ものがたり」


を借りました。

ランウェイ☆ビートは小説を持っていて
自分が小説を読んで考えた物語の想像と、

監督の大谷健太郎さんが考える演出プランや見せ方はやっぱり全然違くて。

でも共通する部分があったりして!(*^o^*)

とても楽しい時間でした。


1回目は普通にみるのですが、2回目は音響や撮り方などを見ます^_^



私だったら引きでみんなの顔が映るように撮るなあ、、、なんて思ったりもします笑笑

ワガママです笑笑


でもそれが楽しくて仕方がないです。




今日から週末にかけては「上京ものがたり」を観たいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ









***








さてさて!学校の制服も夏服となりました。

もう6月です(°_°)はやいです。

舞台まで約2ヶ月!うわお!!!

ワクワクです。

そしてまだまだ時間はあるので有効に使っていかなければと思います!








***








最後まで読んでくださってありがとうございます!


次は瑠菜!




***紗良***