曲だけ知ってる*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
一昨日からとてつもなくミーマイとウェディングシンガーを観たい。
梨里香です。







ミーマイとは、ミーアンドマイガールのこと。
ミーマイもウェディングシンガーも観たことないんです。
ただ!
曲だけは何曲か知ってる!
曲だけ知ってて観たことないパターン。
これって、あるあるかも。
歌のレッスンとかでいろんなミュージカルの曲を練習して歌えるけど観たことない舞台がたくさんあります。
ていうか!ミチルがレミ観に行ってたのめっちゃ羨ましい!
しかも千秋楽なんて!!
今年の5月27日のソワレ公演をとっても観に行きたかったのです…





(↑グリーン組マリア役の侑紀ちゃん、ブルー組ソフィー役の奏絵)


この間の、横浜でのtvk収穫祭に来てくださったみなさん、生中継をみてくださったみなさん、遠くから応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
炎天下にもかかわらず、みなさんが笑顔でみてくださって嬉しかったです!
青く広い海と、真っ青な空、緑生い茂った葉っぱたちに囲まれて歌ってすごく気持ちよかったぁ♪
初披露した「エメラルドプリンセス」と「Blue sky forever」(←生中継でも流れました!)どうでしたか?
初披露だったので歌うのもドキドキドキドキしてました…笑
またイベントがあった場合はきっと歌うので、ぜひ覚えて一緒にルンルンしていただけたら嬉しいです(o^^o)





Wマリア♡
侑紀ちゃんとはいろんなことがシンクロしすぎて逆にこわいです。笑
マリプリ、昨日ケイト役の吉川麻美さんやビリー役の小野田龍之介さんも稽古場にいらっしゃって最後まで読み合わせをしました!
本番まであと2ヶ月。
これからマリアの心をどんどんえぐっていきたいとおもいます。
ぜひ観に来てください!


稽古風景やイベントの様子など、ステージドアの公式ツイッターに載っています!
ぜひチェック&フォローしてね♪
→@STAGEDOORco


公演詳細はコチラ
http://stagedoor.co/musical2/


そして!
ビリー役の小野田龍之介が今日6/3(水)18:57~2時間SPテレビ東京「THE カラオケ★バトル~歌の異種格闘技戦~」に出演されます!
家で録画してきました~!
みなさんチェック!




△梨里香の勝手にヘアアレンジ△


最近の髪の毛紹介。







最近、めっちゃ髪伸びた感があります。
と共に、前髪も伸びました!
Twitterの写真みると分かりやすいかも!
前髪伸びたけど浮いちゃうのでよく横で留めたりしてます( ^ ^ )/□


イベントの時の髪の毛↓







くるくる巻いてポニーテール!
前髪は薄くシースルーにしてくるっと巻きました♪
爽やかな感じに。
ブルー組なのでブルーのゴム♪


この前の前髪アレンジ↓






四角in四角でくるりんぱ。
普通に前髪上げるのじゃ飽きちゃうのでいろんなのを試してます!
この日はキャップかぶったから見えなかったけど…
キャップかぶったのがコチラ







はいっおしまい。







庭の紫陽花が、たまたまハート型になってました♡
その日の夜にはもうまんまるに。


中間テストいい結果が出てましたー!
残りの期末、中間、期末と頑張ります!


では!
次はひかる☆


P.S.
キモいはもう褒め言葉として受け取ってます。笑
でも普段から動きがおかしいって、いわれるんですよね笑
そうなんです!眉毛がよく動くんです!
イベント、歌にぴったりの景色、気候で最高でした!
横浜観光も少しできました♪
家に帰ってからはしっかり日焼け後のケアをしました(o^^o)
地震!気づかなかったんです!
お風呂にはいってゆっくりしてたんですけど、全く気づかず…
うちは震度4だったと聞いて気づかなかったことに自分でもびっくり。
でもこの通り、元気です!