山本さんの十六号 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


どももも~(*^^*)
山本ですっ!






ヨルハが終演し、もう3日も経ってしまいました(°_°)

改めて、
お越しいただき本当にありがとうございました*\(^o^)/*


ずっと十六号の人生を歩んでいたいなーと思うほど、
大大大好きな役でした(*^^*)

生き続けることなく
立ったまま死んでしまったんですけども…


ちなみに!
ラストシーンの死に方、
実は場当たりで確定したんです!(*^^*)

最終稽古までは、
ダリアと背中合わせで機能停止、っていう演出だったんですよぉ~!

でも結局、最後まで男気溢れた強い2人でしたねっ( ̄▽ ̄)








そして!
私のお気に入りは、オープニング!(*^^*)
とくに照明!
凝っていて感激\(//∇//)\

出演してる側だと、
照明がどうなってるのかわからないので、
アルファ部隊の本番を観劇して初めて、
すごっ!て気づいたんです( ̄▽ ̄)笑

出演しているときも、観ているときも、
オープニング始まるとワクワクしました~(*^^*)



キャストのみんなとも、
こんーなに仲良くなれるとは思ってなかったですっ*\(^o^)/*!






本当に本当に素敵な人ばかりに囲まれて…T^T✨

この出会いを大切にしたいと、
今でもしみじみと思いますm(_ _)m

みんな、本当にありがとう(o^^o)













そして早速!
7月の舞台の稽古に突入~(o^^o)


お世話になっている劇団ブギウギさんの解散公演ですっ!




『弓張月~THE FINAL★ARROW~』

↓特設ホームページ
http://www.gekidan-boogiewoogie.com/yumihari/
原作:曲亭馬琴(椿弓張月)演出:小川信太郎 脚本:沢崎麻也 




 原作は、源為朝(ためとも)の軌跡を描いた『弓張月』。 主人公、為朝は何度逆境にあっても仲間と大海原へ旅立ち、新天地でも輝かしい功績を残し、人々の心の中に語り継がれてきました。 そんな彼に今の我々の想いを重ね合わせ、この作品を解散公演に選ばせていただきました。 ブギ★ウギ版「弓張月」をお楽しみください!!!  原作 曲亭馬琴(椿説弓張月より)
注:この物語は「椿説弓張月(曲亭馬琴)」
の世界観を参考に作り上げたオリジナルストーリーであり、
原作の物語とは違う内容になっております。


《日程》
2015年7月


3日(金) 19:00
4日(土) 12:00 / 18:00
5日(日) 12:00 / 18:00
6日(月) 19:00
7日(火) 19:00
8日(水) 19:00
9日(木) 19:00
10日(金) 13:00 / 19:00
11日(土) 12:00 / 18:00
12日(日) 12:00


※受付開始:1時間前 
  開場:30分前




《劇場》
日暮里d倉庫 116-0014荒川区東日暮里6-19-7-2F(日暮里駅 南口徒歩7分)

《キャスト》
[劇団BOOGIE★WOOGIE] 佐藤秀樹 / 上田郁代 / 小川信太郎 / 本倉さつき / 仲村大輔 / 水野淳之 / 山口篤司 / 小浜光洋 / はぎさわ亜矢 / 小川大二郎 / ぺ☆ヤング / 北川千晴
[GUEST]高倉良文 / 川手ふきの / 千葉ミハル / 熊本野映 / 高畑岬 / 本川迅 / 伊藤真 / 迫田圭司 / 大坪貴史 / 山本萌花 / 染野弘考 / 阿部岳明 / 大星圭子 / 溝口優 / JIGOROH / 米本千晴 / 諸岡貴人 / 山口紗貴 / 山田志保 / 時乃真央 / 疋田紗也 / 村田佑輔 / 馬場史子 / 仲村渠 拓磨 / 北川大佑 / 岡戸千咲 / 梅田祥平 / 門倉 寛乃

馬場裕貴 / 五十嵐乃音

【声の出演】
 升毅




《チケット》
★一般 5000円★学割 4000円 [要学生証提示]★グループ割  4500円[5名様から適用(受付時人数確認有り)]★回数券(7公演分)25000円★通し券 50000円 全席自由席となります。
↓チケット予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6bfda761356197






大好きなブギウギさんの、
ラストに参加できること、
嬉しく思います!!


ぜひぜひお越しくださいませ♪♪
お待ちしています(*^^*)









次は梨里香(*^^*)!