氣志團ヽ( ・∀・)ノ フォー!!☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(*・ω・)ノ"

鹿児島から川畑光瑠です。





あ、前回のブログで「糖質オフの野菜ジュース飲んでる人が、乳酸菌飲料ガブ飲みしたら元も子も無いでしょう(笑)」とコメントをいただいたんですが、

ヨーグルッペ飲んでません笑
弟がほとんど飲んだみたいです。
気づいたらなくなってましたΣ(゚д゚;)
だから、安心してください!←何の安心なんだろう。


実は最近、ダイエットを始めたので糖質オフの飲み物しか飲まないようにし始めてるんです。




これ、ほんとに野菜の味しかしない笑

コンビニに売ってるので是非飲んでみてください。
比較的、飲みやすいですよ、、、比較的ですけどね笑







ツイッターにも書きましたが、

事務所の先輩である氣志團さんのライブ「週末大パニック」へ行ってきました(*゚∀゚*)

綾小路翔さんは本当に尊敬する先輩です。
誰に対しても優しく、誠実で、真面目で、サービス精神が誰よりもあって、なおかつ、とてつもなく面白い!!!!
ほんとに大好きです!!!!!!

ライブ中はずっと夢を見てるようでした笑
舞台上にいる皆さん、とても楽しそうで生き生きしていて、パワーがぐんぐん伝わって、観てるわたしも一緒になって楽しく盛り上がることができました。

会場に入った瞬間から氣志團ワールドが広がっていて、エンターテインメント要素満載で、最初から最後まで楽しませていただきました。




入場と同時に必ず貰えるみたいです。
「何かな、何かな((o(´∀`)o))ワクワク」
と袋を開けると…






じゃん!!!

お守りヽ(´▽`)ノ
カードヽ(´▽`)ノ

しかも、このカード、、な、なんと「綾小路翔 愛の囁き券」!?!?!?
綾小路翔さんがハグして「俺んとこ、こないか?」と言ってくれるようです!(〃艸〃)

いつか、事務所でお会いする機会があれば使ってみたい‥‥笑∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵

いろんな種類があるみたいで、家に帰ってからもこのお守りを見ながら、余韻に浸ってました笑

また、観にいきたいなぁ。



終演後には挨拶もさせていただきました。

劇団ハーベストの第6回公演「表と裏とコーヒーフロート」に出演してくださった、ハーベストはみんな大好きな錦織純平さんと久々にお話できて嬉しかったです。
微熱DANJIの皆さんもものすごく面白かったです!ヽ(´▽`)ノ

純平さんはやっぱり最高です!大好きです!

6月23日~28日には劇団員の望月瑠菜が出演し、錦織純平さんが脚本・演出をする「ハグ屋」もあります!
只今、稽古真っ最中のようです(`∀´)

よし、みんなで観に行きましょう\( •̀ω•́ )/



質問返し☆


Q 夏公演はどんな展開になるのかな?

A 情報公開を待っててください!徐々に公開されていくはずですよー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



Q どんな味なのかな?甘い系???

A 飲んでみてのお、た、の、し、みd(≧▽≦*)



以上です。
次はなおーーー(」゚o゚)」