日々nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!


弓木菜生です。













一時間目はプールです^ ^


最近暑くなってきましたね。
皆さんお体大丈夫でしょうか?


水や、体力をつけて夏を乗り切りましょう!


あ。まだ夏じゃない(笑)






昨日は劇団カムカムミニキーナさんの舞台「スワン・ダイブ」を観に行きました。


笑いあり、涙ありでした。


自由なお芝居で、皆さんの言葉や耳、その場のことを拾いお芝居をするということ
会話のリズム


とても面白かったです。


独特の世界観に引き込まれました。


アフタートークでは、小道具や稽古の話などの貴重なお話を聞くことが出来ました。






コメント、閲覧、いいね!
いつもありがとうございます!










ではでは次はさら。