タワシ花*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
家の裏庭にタワシみたいな花が咲きました!
梨里香です*\(^o^)/*








調べたところによると、
この植物は、「カリステモン」というそうです!
別名は、ブラシノキや、キンポウジュ。
裏庭の景色みていて、なんだ!このタワシは!と思い写真を撮りました(OvO)
タワシみたいに咲いた花もかわいいけど、もう少しで咲きそうな姿もかわいい植物です(o^^o)
裏庭には、ちっちゃいきゅうりの実もなっていて観察するのが楽しいです。








さてさて!
『マリアと緑のプリンセス』
昨日は初の歌稽古でした!!
どんな歌かウキウキしながら稽古場へ向かい、譜面をみて、音録りをし、オケと合わせて歌ってみて…
とっても可愛くて素敵な曲でした♡!
いまから振り付けの稽古が楽しみ。
少しずつ少しずつ作品が出来ていて、みんなで一歩一歩進んでいきます。
がっつり歌って踊る予定です(OvO)


ぜひ、ハーベストの次の週はマリプリへお越しください!
梨里香はブルー組マリア役で出演します!


神奈川公演の詳細も発表されました!
詳しくはこちらへ→http://stagedoor.co/musical2/







前髪アレンジを増やしたいなぁと思う、今日この頃。
朝、ちょこっとヘアアレンジするだけで気分が少し上がるのが好きです。







最近のお気に入り↑
無糖紅茶も好きだけど、ピーチティーも好きなのです。


今日は稽古オフなので、歌とジャズのレッスンに行ってきます!


では!
次ひかる☆



~追記しました~
P.S.
侑紀ちゃんとは4歳から一緒にやってたけど、4歳の記憶はほぼないです(*_*)笑
本当に良きライバルですね(o^^o)
ゴリラ…去年のレディバのDVDの中でやってたような、やってなかったような…気がします…
かなはteam BLUEにもアンサンブルとして出演しますよ(^^)
5年ぶりにTHEATER1010の舞台に立てるので今から楽しみなんです!
天パは湿度とその日の寝相によりけりで、上手くまとまったりまとまらなかったりします…笑
黄色いてるてる坊主は、アプリで絵画っぽい加工をしました!
ちっちゃい頃からあんまり変わらないってよく言われるんです!
眉毛が一緒だからかな?
テントウムシの抜け殻(衣装)はおそらく来年も使われるかな~と思います!
去年もあの衣装でした!
夏対策は…特にこれといったことはしてないです>_<
あえて薄手のパーカー着たりとかはしてます!
ハーベストもマリプリも頑張ります!!