影響nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。


弓木菜生です^ ^














美意識を高く保たないとと思うこの頃。




やらないといけないことがたくさんある日々
一旦紙に書いて整理したり、確認したりすることが大切だと改めて思います






昨日、舞台『嵐が丘』を観に行きました。


堀北真希さんの見たことのない役に釘付けになりました。
優しさ=愛
ではないということ
愛し方は人それぞれだと思いました。
本当にもう一度観に行きたいと思いました。
そしてまた違う角度からも観てみたいと思いました。




改めて、自分に厳しく突き詰めていこうと思いました。











友達作。




次は瑠菜^ ^