遺伝。Runa | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!!
るなです。











私、電車の中で
周りの人に比べて
体がぐらつくんです。



その訳は、


足の幅が
とても狭いんです。


足のサイズは24㎝なんですが、



幅は、究極な狭さで、


レッスンで
ストレッチしてると
ミチルに突っ込まれます笑




でも、これは遺伝らしく
私の母も兄も狭い人らしく


電車の揺れを受けやすい
話をしたら
意気投合して
盛り上がりました!!!笑




話変わって






昨日、ジムに行ってきました(^^)








この機械は
腕を使って肩を伸ばして
姿勢をよくするんですが
腕を引き締めるためにも
使っています!!


あと、プールで
泳いだりするんですが


クロールと平泳ぎが苦手で。
←基本的なもの笑


スイスイ気持ちよく
泳げるようになりたい!!






次の公演に向けて
体力作りを頑張ります!!




話変わって
事務所の先輩、木本夕貴さんの
出演している

『舞台 新選組オブ・ザ・デッド』を

観に行かせていただきます(*^^*)


久しぶりに
ゆうちゃんさんに会える事が
嬉しいです☺✨







質問があったので
答えます!!


Q.忍野八海から富士山みえた?


A.見えました!!
晴れて、雲が一つもないから
とても綺麗でした!


Q.ガウチョの生地はサテン?


A.普通の綿です(*^^*)


Q.セグウェイはどこで乗ったの?


A.忍野八海で
体験場所があって
お父さんと一緒に
セグウェイに挑戦してみました!!
最初怖くて難しいかったんですが
慣れたら、
すごく楽しかったです!!


Q.こないだつけてた眼鏡は伊達目?


A.伊達目です!度は入っていません(^^)




Q.Twitterの写真の背景は
なんで世界地図?

A.自分の部屋に貼ってある
世界地図です笑






以上です!!!





いつもコメント&いいね
ありがとうございます!!





舞台行ってきます!!*\(^o^)/*





happy!Runa!!