振り幅。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


コメント&閲覧&いいね!ありがとうございます。


たかさら。こと高橋紗良です!








なんかアニメのキャラクターみたいな顔ですね笑笑


ルフィーみたいな、、、?

いや、ちがうか笑笑




 





***










こないだの悠巴の写真はやっぱり似てなかったですね(>_<)笑

似せるって難しいんですね(;´Д`)

ざわちんさんとかすごいなあと思います!!



演技とかでも、女優さんのお芝居を真似したりするのですが

やっぱり全く同じにはならないんです。

そこが面白いところでもあり、個性でもありますね!



ハーベストのレッスンでは芸人さんのコントを完全コピーしたりするんです(^^)










***















最近奴ばっか食べてます。笑

そうそれはピノ!!


この抹茶味は本当に茶葉が入っていて美味しいんです\(^o^)/

最近は暑いのでアイスが食べたくなりますね!










***












光瑠のブログに便乗( ̄∇ ̄)!!



私もDVDをみました!


「49日目のレシピ」という永作博美さん主演の映画です(^^)



この映画には二階堂ふみさんも出演していて!!

すごくブリッコな役です!




でも「脳男」の二階堂ふみさんの役や「woman」の役など

役の幅が広くてすごいなあと思います!



やはり、今の自分はどの役をやっても同じように見える部分などあって、

振り幅が狭いと思います。


学校とか電車とかでもっともっと人間観察しようと思いました!!





 




***










最後まで読んでくださってありがとうございます!


今日は花の金曜日!!

明日から土日だー\(^o^)/

頑張りましょう!




次は瑠菜!







**紗良**