山本さんの演劇 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

やまもとー*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*
天候不安定っ*\(^o^)/*






晴れてるから春らしい格好したら結構風が冷たいし、
予想気温低いからって厚着したら意外と寒くないし…


どしたのーん(;_;)





『超』楽屋以来の、殺陣稽古再開~っ





やー>_<筋肉がないっ!
けっ情けないのう(._.)

てことで殺陣稽古、明日も行くでっ(o^^o)




ふと思ったんですが、、

昔、初めてテレビというものが開発されて、
最初、「イ」の文字が放送されたんですよね。
その瞬間、たくさんの人が歓声をあげただろうなと想像できます。

テレビができたことで、エンターテインメントの幅が広がりました。


そこで、その原点である、演劇。(さらに原点がありそうですが)
私たちはそれに直に浸っています。

何事も基礎が大切だと言います。


ベースを丁寧に作ることができる今を、
1mmたりとも無駄にしない。

”ある程度”で終わらせない。

ちゃんと自分と向き合って、時間をかけて、
下積みを、蓄積を、分厚くしていきたい。


以上、
もうすぐ19歳、独身、山本萌花でした。


次は加藤ちゃんぺ。