ドーナツ(´・_・`) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

布施日花梨です!







春よはやく来い。

寒いじゃないか。ねー!

そういえば、まだ桜の木の下でお花見してない!(°_°)みんなでわいわいしてご飯食べるのしたかったのに。。。

まだ間に合うかな。。。(。-_-。)


----------------------------------------


“Rの法則”観てくださり、ありがとうございます!


今週は、水曜日の回の”家庭の珍ルール”
木曜日の”究極のあごクイ”に出演しますので

ぜひ、チェックしてみてください!








よかったら、感想もほしいです!(=´∀`)人(´∀`=)


--------------------------------------------


そして、昨日の私はお父さんの友達と
お兄ちゃんとお母さんとドーナツを売る手伝いをしてきました!






“おからドーナツ”と言い、とてもヘルシーで、美味しいのです!私の家族はみんな好きです!甘すぎないかんじが、ちょうどよくて好きです!

売る係りをやっていたのですが、
お客さんに商品を売るというのは
なかなか難しいですが、とてもやりがいのある、仕事でした。

人が混み次々と注文がくると
覚えていられず、メモをとりながらやりましたが、待たせてる気持ち、商品の数を間違えてしまうミスなどやってしまいましたが、笑顔で美味しいと言われたり、ここ美味しいから買ってみな!友達にすすめるお客さん。

売っている立場からしてみると、
自分は作っていませんでしたが、
とても嬉しかったです!

お兄ちゃんの失敗作を食べていても、

やはり美味しいです!

みなさん、いつか買ってみて下さい!

とても美味しいことまちがいないです!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はほんとうに楽しく、気持ちいい仕事でした!

たくさん、動いて疲れましたが。

----------------------------------------


そういえばそういえば!

劇団ハーベスト、夏の公演が決定し、
8月5日~9日、中野 劇場”MOMO”に決定しました。ぜひ、お時間がありましたら、きてみてください!


それでは、今日はこの辺で、またねん♥

さ、もえぴーまんよろしく!