たまに大人っぽくなろう*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっはようございます!
気まぐれで大人っぽくなろうの日があります。
梨里香です( ^ ^ )/□







高3になったということで、ちょっと服装とかも大人っぽくしてみようかなと思った先週の土日。
土曜は服も全身黒という冒険をしました。
日曜はスキニーにシャツという普段あんまり着ないシンプルな感じ。
たまにいつもと違う格好とか髪型とかするのってとっても楽しいし、気分転換にもなって、気のせいかもしれないけど見える景色や感じ方もちょっとだけ変わるなぁと。
しかし!
行動はなかなか変えることができなかった!
大人っぽい格好を折角してるのに、行動はすごい子供。
すぐ小走りして電車の乗り換えをするのが癖です。







先週の土曜は夜に『LADYBIRD,LADYBIRD』のレコーディングがありました!
何か緊急事態の時の為ようなので、本番はみんな生歌ですよん(o^^o)


それでですね。
レコーディング前にやっと観に行くことができました。
映画『INTO THE WOODS』!!
ほぼ満席でした。
初っ端から歌で始まってガッと心を掴まれ、物語にぐぐぐっと入っていけました。
思ってたよりもブラックな感じでとても面白かったです!
自分が今まで知っていた、というか思い込んでいたシンデレラや赤ずきんのキャラがいい意味で裏切られていてそこも魅力的。
いろんなおとぎの国の住人たちが出てくるのですが、全部が絶妙に絡み合ってそれぞれの物語ができていて感動しました!
英語も聞き取りやすかったのも印象に残ってます。
でもやっぱり英語も聞き取れるようになりたいなぁと。
字幕を読むのに必死になってしまって、表情とかを見ることができなくなったりしたので。
役者さん方もすごく素敵で、歌声も素敵。
最近、映画見てもパンフレットとかかわなくなっていたのですが、この作品見て、パンフレット欲しい!!と思って買ってしまいました!
また観たい!


少し前には『アメリカンスナイパー』も観て、昨日は録画していた『佐知とマユ』を観て、時間見つけては芸術に触れられるよう心がけています!
でも時間がないときほど時間を有効に使える気がする。







Twitterと同じ写真でごめんなさいっ(;_;)
写真撮り忘れる毎日。
後ろ3人、寧々、明桜、奈々は中3。
隣にいる、かなは中2。
いやーもうびっくり。
何がビックリって、中3が3つ下ってことですよ!
自分ちょっとは大人に近づいてるんだなって。
レディバは、子供から大人の出演者がいるので、きっと、ちっちゃい子からお年寄りまで楽しんで頂ける作品です!
高3という、子供と大人の狭間で参加して、子供からも大人からもたくさん刺激をもらえることが幸せです。


見所(3)
個性バツグンの山田姉妹


山田姉妹は今回初のWキャスト!
小3~小5の子達が演っているのですが…
もう個性が半端ないの!
ぜひ両方みていただきたいんです。
これからもっともっと弾けていきそうです。


ぜひお越しください!







アリー・エンターテイメントプロデュース
グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」


脚本・演出:早川康介(劇団ガバメンツ)
音楽:小林成宇
振付:岸下香


2015年4月29日(水祝)~5月5日(火祝)
シアターグリーンBOX in BOX THEATER


てんとう虫のアンを主人公に、
大好きな飼い主を哀しませないために、ムシたちが力を合わせて奮闘する、
子どもから大人まで楽しめる、笑って、泣ける、命と愛のミュージカルコメディです!


【出演】
アン:加藤梨里香(劇団ハーベスト)
ナオミ:三廻部結衣
ジョー:平山佳延
ゲンゴロウ:和田武
ワタナベ:斉藤コータ
カンダさん:小林成宇
エリー:岡田かな
ハナ:上村奏夢
ゆかり:森本奈々
サユリ:森本寧々
ナガブチさん:野村明桜


山田姉妹(Wキャスト)
〔チームミッツ☆〕
細川ゆとり、近貞月乃、森田月渚、大石優季
〔チームバッチ★〕
吉田天音、吉岡愛実、玉井萌黄、朝日麻衣


ムシたち:
金沢友花、小松崎夕楠、三宅萌、鞍掛未夏、佐藤美優、須賀美紀、阿部日菜子、今中千尋、宍野凜々子、村山実音子、和氣野乃佳


【タイムテーブル】
2015年
4月29日(水祝)18:30☆
4月30日(木)18:30★
5月 1日(金)18:30☆
5月 2日(土)13:30★/17:30★
5月 3日(日)13:30☆/17:30☆
5月 4日(月祝)13:30★/17:30☆
5月 5日(火祝)13:30★


※山田姉妹はWキャストとなります。
 ☆は〔チームミッツ〕、★は〔チームバッチ〕が出演します。
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。


【会場】
シアターグリーン BOX in BOX THEATER
〒171-0022東京都豊島区南池袋2-20-4
TEL 03-3983-0644
http://www.theater-green.com/


【チケット代金(全席指定・税込)】
前売5,500円 当日6,000円
※4歳未満のお子様のご入場はできません。
※チケットはお一人様1枚必要です。


【チケット取扱い】
ローソンチケット
〔インターネット予約〕
http://l-tike.com/(パソコン・携帯共通)
〔予約受付電話番号〕
0570-084-003(Lコード:33321)
0570-000-407(オペレーター対応)
〔店頭販売〕
ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。


《2014年度版「LADYBIRD,LADYBIRD」ダイジェストはこちら》
https://www.youtube.com/watch?v=1pjtwBtWUTs


【お問い合わせ】
(株)アリー・エンターテイメント
TEL03-3983-0644
MAIL:musical@alii-inc.co.jp
http://alii-inc.co.jp/







【お知らせ】
夏に主演させていただく
ミュージカル『マリアと緑のプリンセス』
のジュニアキャストの発表、公演詳細が発表されました!!
ぜひぜひチェック!
http://stagedoor.co/musical2/


なんと!
レディバで一緒の、岡田かなちゃん、近貞月乃ちゃん、今中千尋ちゃんと夏も一緒にやることになりました!
ぜひこちらもよろしくお願いします!


【お知らせ】
劇団ハーベスト第8回公演の日程が決まりました!
8月5日~9日@中野 劇場MOMO
です!
ぜひ予定表に書き込んでください!!




△梨里香の勝手にヘアアレンジ△


久々登場しましたこのコーナー!
全身黒コーデだった先週の土曜日の髪型を紹介します!







まずはいつもより細いコテで、三つ編み解いたように巻き巻き。
これだとすごく重たいので、ポニーテール!







後ろから撮りそびれてしまいました>_<
手ぐしで、下めのポニーテール。
前髪も軽く巻いて、だてめ!
いつもより大人っぽくなれたかな?
いつも髪型とかきっちりしないと気が済まない方なのですが、実はこんなゆるーい感じにアレンジするのやってみたかったんです。
シンプルな格好に合うと思います!


終わりっ!







ではではでは!
気温も天気も変わりやすい春なのでみなさん気をつけてください!
次はひかる☆


P.S.
あのチラシの頭にすると、頭を並行にしか動かすことができなくなるので、土台作り終わってから衣装にきがえました!
なるべく頭を傾けないように移動するのが大変だった(´Д` )!
そして、頭重かったです。笑
蜘蛛やテントウムシは合成なのです!
確かにゴキブリいない!
本番、ほっぺの赤マルはつけようかなぁと思ってます!
君シャラパンフレットのエクササイズページ、やってみてください。笑
楽しくやらせていただきました!
かなり無理があります、あれ。
今気になってるミュージカルは、デスノートです!