山本さんの人見知り | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

だいぶ日がのびてきましたね(*^^*)

桜もまだ結構元気で!うれしっ*\(^o^)/*






ところで…!

あ すみません、
また大学ばなしになってしまうんですが、

この間大学で、親睦を深めるなどの目的で、
1泊2日の合宿がありました!^ ^


そこで!!


知ってましたか…。
山本、人見知りなんです…!笑

ハーベスト結成当時の話をメンバー同士ですると、
「萌花は一匹狼だったね」とか
「萌花、怖いイメージだった」とかって言われるんです>_<


んーなんだろう。
自分から話しかけられないんです>_<

笑顔でいるべきなんだろうけど、
ひとりきりじゃ笑えないし…。

みたいな感じで第一印象はいつも、
「怖い」…(・・;)笑


これ遺伝かな。
いつか治るかな。


あ、でも、合宿のおかげで、
仲良しの子ができました(*^^*)!

今はもう毎日笑顔ですのでご安心をっ!*\(^o^)/*笑








そしてハーベストは、夏の公演に向けて
企画をたててるなうです!!

「どんな物語をつくりたいか」
という議題を始めとし、
3つのグループにわけて考えております。

そして考えた企画を、
みんなにプレゼンするんですっ!


自分が考えた企画が通って、
舞台にあがったら嬉しいだろうなあ(*^^*)!

綿密に考えてこっ!(o^^o)



夏、おたのしみに~~~!(o^^o)

それではこのへんで(*^^*)




次は梨里香!(^^)