明太チーズもちもんじゃ(((o(*゚▽゚*)o))) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!(=´∀`)人(´∀`=)

布施日花梨です!








いつもコメントや、いいねをありがとうございます!楽しく読ませていただいてます!

この写真はパンフレットの撮影のときの衣装です!

SMA40th 『みんなとうた』に劇団ハーベストがださせてもらい、そこで初めてしったという方など、気になった!という方がいてくれてほんとうに嬉しいです、、(;_;)♡


----------------------------------------


名前は出さずにコメント返し!🎶

本当のウェディングドレスはいつになるかなー?もしかしたら、ハーベストのなかで1番遅かったりして…(((o(*゚▽゚*)o)))なんともいえませんな!



私も、イシダと光央のあとが気になってましたが、きっと結婚式まで見せてあげてくれていると思います!


久しぶりに会うと言われる?
あー私、お母さんの友達とかに久しぶりにお会いすると言われます。大きくなったねー。と


たくさんの人と結婚しました。浮気ですね(°_°)あら。笑


----------------------------------------


Twitterに明日とかきましたが、
今日!Rの法則にでます!

ぜひ、みてください!ゲストは

”SEKAI NO OWARI”さんです!

Eテレ18時55分~19時25分です!

写真はセーラちゃんです!









----------------------------------------


最近の私。

最近私はもんじゃにはまっていて、
とくに、明太チーズもちが好きなんです!

すごく美味しのでオススメです!♡

もんじゃに行き過ぎて、どんどん作るの上手くなっていきます。




ありがとうございます。

それでは、今日はこの辺で(((o(*゚▽゚*)o)))

次は、もえぴーまん!よろしく♡