東京の桜 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


広瀬咲楽です。
春の公演を終えて、昨日仙台に帰ってきました。
こちらはまだ桜は咲いてないです…が、
東京の桜を満喫することが出来ました^^










満開なのが嬉しくていっぱい撮っちゃいました。
目黒川沿いの桜も!






春が来ると、花粉が大変だけど、街を歩くと
いろんな発見があっていいですよね。
たとえば、ふわっと吹いた風がいつの間にか温かかったり、
いろんなお店にさくら味のメニューが並んでいたり。
東北の春はまだまだこれから、
二度も桜を見れるなんて幸せです。
仙台の桜咲いたらまた載せちゃいたい。

4月1日のSMA40周年ファイナルイベント、
盛り上がってきました^^






ハーベストのブースにも、
たくさんの方が集まってくださいました!
来てくださった皆さんありがとうございます!
先輩方のステージ最高にかっこよかったです。
全部嘘だったんじゃないかってくらい、
最高に夢みたいな1日でした。
いつか私達も大きなステージに立てるようになりたいです。
なります、きっと。

次回甘味処を久しぶりにやりたいと思います!
楽しみにしていてください^^


つぎはかおです!
ありがとうございました!







劇団ハーベスト/広瀬咲楽