ありがとうのきもち | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮武佳央です





4月1日に代々木公園で行われたSMA 40TH FINAL『みんなとうた』にご来場くださった皆さん有難うございました❤

私達劇団ハーベストはジャンボドリームランドというコーナーのテントで『発声練習法教えます!挨拶は大きな声で!』をさせていただきました!

女優さんや歌手を目指してる方々がたくさん参加してくださって、『勉強になりました!』と言ってくださって本当に嬉しかったです☺
私達の発声練習法が皆さんの夢のお手伝いとして少しでもお役に立てていれば嬉しいです

10歳~25歳までの方という年齢制限があったものの応援に来てくださった方々もありがとうございました

そして、ハーベストを知らない方々に私達の存在を知っていただける事ができました
こんなに素敵な機会を与えてくださった関係者の皆様、本当に有難うございました!




そして、イベントの最後には、氣志團さんの『One Night Carnival』のステージに出させていただきました
もう、、、大好きな曲でこんな大先輩方と同じステージにたさせていただくなんて、、、
綾小路翔さんの背中越しに見える皆さんの笑顔が頭から離れません。
本当に夢のような時間でした


今回の舞台、イベントを終えて、事務所に対しての感謝の気持ちが更に強くなりました
こんなに素敵な家族のような事務所に所属させていただけたことを本当に有り難く思います。





Tシャツの通り
NO SMA,NO LIFE.

SMAの皆さんが本当に大好きです
伝えきれないぐらい大好き

絶対に夢を掴みます
これからもよろしくお願いします

では今日はこの辺でっ!
次は美郷✨✨