もっと☆川畑光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ!

今日は東京から、川畑光瑠です(*゚v゚*)






みなさん元気ですか?
私は元気ぴんぴんです。





ハーベストのメンバー宮武佳央と久保田紗友は中学を卒業し、高校生に。山本萌花は大学生に。

時が経つのは早いなと日々感じます。


だって、ハーベストに入ったとき、佳央と紗友はまだ小学生だったんですよ??
佳央なんて、ブログでランドセル背負った写真載せてたんですよ??

信じられない。

今日、二人が歩く後ろ姿を見てたら「大人っぽいなー。」とふと思いました。

早い早い。



みんな卒業おめでとう。

あ、全国の卒業生の皆様、おめでとうございます! !








そして、稽古も残り8日。一桁ありません。
どんどんやらないと時間はない。
1秒たりとも無駄にできません。

お待ちしてますよ♪

明日の君とシャララララ











稽古場でのみんなです。
がんばれがんばれ。

みんな、頑張ってるけど外から見てると「もっと。もっと。もっともーっとがんばれ!」って思いますよね💧

ハーベストはできるって知ってるからですかね。


みんな、がんばれ!
ひかるもがんばる!


ってことで
次はゆーは♪♪