おべんと*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
自分花粉症じゃないんだ!と思ってから全く症状が出ていません!
梨里香です(OvO)







花粉症って気の持ちよう!?
なんて思いましたが、梨里香はアレルギーじゃなかっただけなので…
アレルギーは気持ちだけじゃコントロールできないもの。
ハーベストにも花粉症がめっちゃいます。
あったかくなるのは嬉しいけど花粉は増える。
みんなが笑顔の春を迎えられるよう、梨里香は最近ティッシュ数個持ち歩いています。
ふとした瞬間に役に立つティッシュです。







これ!今日ママが持たせてくれたお弁当。
稽古が続くとコンビニ食が多くなる中でお弁当を持たせてくれると、本当に嬉しくなります。
感謝。
ちなみに!このお弁当箱、幼稚園児のときに使ってた弁当箱なんです!
これ見ただけでいろんな思い出が溢れてきて、朝自分で驚きました。







なんと昨日で稽古残り10日でした!!!
どんなことをしても時間はふえない!
どれだけ有効に、集中して時間を使うか。
今日、全シーンあたりおえました。
これからブラッシュアップ!!
役のバックボーンやベースを奥底に浸透させていきたいです。







パンフレット担当のこの方。
劇中だとなんだか不可思議な関係?笑
今回、パンフレットで、いろんな企画を用意してくれて、楽しいパンフレットになること間違いなし!な、予感。
梨里香もひとつ、企画を担当させてもらいました。
うん。
楽しみにしていてください。
盛りだくさんなパンフレットです。
新グッズも可愛いです。
グッズも要チェックです。







君シャラ、色んな面からたーくさん盛り上げ中です!
ぜひ観に来てください!!


劇団ハーベスト第7回公演
『明日の君とシャララララ』
【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)


*会場*
 下北沢シアター711
 http://www.honda-geki.com/711.html 


*日程*
 3/25(水) 19:00
       26(木) 14:00☆/  19:00
       27(金) 14:00☆/  19:00
       28(土) 13:00   /  18:00
       29(日) 13:00   /  17:00


※上演時間は、1時間40分予定。
※☆の付いた回はアフタートークイベント開催予定。


*チケット*
 日時指定・全席指定
 前売:3500円
 学生:2000円(前売のみ取扱)
 当日:4000円
チケット予約はこちら→SMA☆チケット
https://www.funity.jp/herbest/
カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28115&

☆次回出演情報☆
ミュージカル
『LADYBIRD,LADYBIRD』
4/29~5/5@池袋駅シアターグリーンBox in Box Theater
テントウムシのアン役
詳細はコチラから→http://alii-inc.co.jp/ladybird2015/






では!
梨里香でした!
次はひかる☆


P.S.
和テイスト強いと思いますね~、うち。
このお仕事をやるきっかけは、ちっちゃい頃、ひいおばあちゃんとおばあちゃんが勝手にある事務所に応募したことです!
そこでダンスとか舞台とかやって、どんどん夢中になって今まで続けてます(o^^o)
漬物は梨里香もあんまり好きじゃないです(´Д` )
でも、おばあちゃんが漬けた白菜の漬物は大好き。
マーカーペンの色でぜひ想像してみてください!
ののちゃんの時は、黄色でした!
_<
テスト勉強の時は、赤シートよく使います!!
梨里香は今回の劇場行ったことないからわからないのですが、とってもコンパクトみたいです!
遅れてしまうととっても気まずくなってしまうかも!?
ぜひお早めにお越しください( ^ ^ )/□
もーすぐ17歳!カウントダウンダウン始まってます…笑