全nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

弓木菜生です( ´ v ` )ノ










稽古の様子の写真を…











悠巴との稽古中です(^_^)




自分にできていないことが多すぎて


出来ていないことを出来るように

謎なところを謎じゃないように


自分だけで考えるのではなく、考えてもわからなかったらちゃんと聞いて謎なまま終わらないようにします。




『明日の君とシャララララ』チケット絶賛発売中です!
アフタートークも楽しい企画を用意しています!


みなさん是非よろしくお願い致します☺


・SMA☆チケット https://www.funity.jp/herbest/
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28115&




そして、劇団レトロノートのYoutubeチャンネル「外ぶら」に、劇団ハーベストが登場させていただきました!

是非見てください( ´ v ` )ノ








ブログのコメントのQ&Aを少しします!


Q.写真に登場するイラストは手書き?

A.手書きではなく、写真加工アプリでスタンプをダウンロードしています!


Q.前回のブログの最後の写真、弓木さんだけ視線が別に飛んでいるのですが何で?もう1台カメラがあるの?ならなんでこの写真を選んだの?

A.携帯を横にして、みんなが写っているか確認しながら撮ってしまったので視線が別に飛んでしまいました!
布施ちゃんと佳央と三人で撮ったのは珍しいな~と思って選びました!






最後まで読んでくださりありがとうございました✨









ではでは次はさら!