アコガレ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba






ギター練習しています
広瀬咲楽です
今日は衣類乾燥機の日らしいですよ󾮗󾮗

皆さんお元気ですか?
風邪やインフルエンザ、まだまだ油断なりませんね(+_+)
手洗いうがいなどして気を付けて下さいね!


そしてツイッターでも書いたのですが、
SMAの先輩である氣志團さんの
仙台でのライヴを見させていただきました!
反重力ガール、裏と表とコーヒーフロートでお世話になった
微熱DANJIの錦織純平さんもばっちり見てきました(*^^*)








氣志團さんのライヴパフォーマンスは
本当にカッコ良くて、あたたかくて!あっと驚いたことは
まわりのお客さんの振り付けが皆完璧だったこと!
曲によって振り付けが違うのに、まわりのお客さんが皆シンクロしていて
ステージと客席の一体感がものすごくて。
私も完コピ出来るように頑張りたいと思います^^!
それと、ライヴ終盤の綾小路翔さんの言葉が物凄く刺さりました。
綾小路翔さんのやさしさが言葉に溢れていて、本当に心強く、
明日からまた何とか頑張っていこう!と思えました。
また仙台にライヴに来て欲しいです(*^^*)
皆さんありがとうございました!!



仙台いいとこ甘味処のコーナー
今回は私も見たことがなかったこちらです^^

どん









まさかの、ずんだとブレンディのコラボレーション!
「ずんだミルクオレ」です\(^o^)/
キティちゃんがお豆さんになっていて可愛い!
ちゃんとずんだの豆の味がします!
前に紹介したずんだシェイクよりはさっぱりした感じ。
結構おいしいですよ!



明日の朝7時、NHKEテレ「シャキーン!」の
「忘れてください」のコーナーに出演します!
前回のお話の後編が放送されるので、ぜひチェックしてみてください(*^^*)
さあ、ラストはどうなることやら…!


つぎは宮武さんです󾮗󾮗
受験勉強も大詰めだね、かお、頑張って!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
それでは!






劇団ハーベスト/広瀬咲楽