ミヤタケはアイテムを得てレベルが1upした。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮武佳央です(^ー^)




願書書いたり赤本解いたり受験生ぃいって感じの日々です宮武です

最近は塾に行ってるおかげか授業も分かる!!と思うことが増えてきました

でも赤本を解いてみると『中2でやったやつ…忘れてる…。』ってなっちゃうんですよねぇ…。
やばいやばい入試までもうちょっとなんで本気で頑張ろうと思います

絶対受かっていいお知らせします!!


そして今日は!
ひっさびさの~??

ミヤタケデータ

『ミヤタケガエタモノ。~宮武が得たもの~』

最近宮武が得たもの(ゲットン)したもの

じゃじゃあーん!




『Melvita』と『L'OCCITANE』のコフレセットです!!!
まいふぁーざーが買ってきてくれました(^^)

パパは海外出張が多くてあまり日本にいない時もあります(*_*)
でも、いつもおみやげを買ってきてくれるんです!
しかも、毎回、佳央の好みの物ばかりで全部めっちゃくちゃお気に入りです!
なんでこんなに趣味がわかるの?ってぐらいです。




このディオールの香水たちもお土産です(^^)

いつもありがとうございやす。これからも期待してます←←


そして、この前のぱふぱふたちなんですけど…
びっくりするぐらい難しかったみたいですね笑

とりあえず答え合わせ☆





①お辞儀をする人
②ビールジョッキ片手に寝転ぶ人
③花を抱えるスーパーマン
④ユニコーン

でした~!

どうですか?
②なんか素晴らしいと思うんですけどね自分的。笑
いい感じでぱふぱふが溶けて泡が溢れだしてるように見える。

この答えを知った上でもう一度見てみてください。

…ほら、見えるでしょ??



見えないか。

またいろんなクイズ出していきたいと思うで楽しみにしててください(^^)


では今日はこの辺で!
次は美郷よろしくぅんくぅん