素敵nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

弓木菜生です(*^_^*)









この間、氣志團さんのLIVEに行って来ました!

会場全体を巻き込んで、私を含め皆笑顔で

会場中幸せと楽しさでいっぱいでした!


最初は緊張していましたが、その緊張は一瞬になくなりました!!

本当に素晴らしくて泣きました。(T_T)


最後に綾小路翔さんがおっしゃっていた
「弱い時もあるけどやりぬく。」
という言葉がとても響きました。


私はたくさんの皆様のおかげで演技ができて、レッスンが受けられて、舞台に出させていただけています。

この幸せな日常を支えてくださっている皆様に感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思いました!


本当に素敵なLIVEをありがとうございました(*^_^*)











そしてそして…!

私の得意な料理は

カレーうどんと牛肉とゴボウのしぐれ煮です(*^_^*)









カレーうどんは
一工夫でだし汁を入れます!

牛肉とゴボウのしぐれ煮は、よく祖母が作ってくれたので
母の味です~󾌧

ご飯が進みます!(笑)



皆さんも是非(*^^*)笑




ではでは!次は紗良(*^_^*)