ドラマチェック☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわ(´ω`)

毎日、元気に過ごせることが幸せです。
川畑光瑠です!



学校でもインフル流行ってます。
マスク、大事。



ブログ1日3人更新制度いかがですか??
是非、たくさんの人にみていただきたいです!





今日は最近見てるドラマの話をさせてください笑(´ω`)

今、見てるのは

・残念な夫
・流星ワゴン
・ウロボロス
・学校のカイダン
・徒歩7分


結構、見てますね笑
毎週録画にしていて、時間があるときにためて見てます(゜∇^d)!!




全部好きなんですけど、私が特にはまってるのは2つ!

1つは「残念な夫」です!

事務所の先輩である、倉科カナさんが出演されているんですけど、今までに見たことのないような、倉科カナさんを見ることができます!!
玉木宏さんも、かっこいい男の人っていうイメージがあったんですが、残念な夫でガラッとイメージが変わりましたΣ(゚д゚;)

お母さんが見ながら「わかる、わかるーー!」と子育ての日々を語ってくれます笑

私はお母さん以外の人が抱っこをすると、すぐ泣く子で大変だったみたいです💧
お母さんは美容室にも行くことができず、つらかったーと言ってました笑

申し訳ないです。(´nωn`)


女性は共感をもてる作品です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ぜひ、みてみてください!



2つ目は「ウロボロス」

ウロボロスは生田斗真さんの演技が好きです!!
人間には多面性があるんだと改めて感じるような・・・。なんというか・・・怖いんですよね。
見てる方にはわかっていただけますか?
目が怖いんです。
犯罪者を見る時の目が、落ち着いてるんですけど、ふつふつ燃えたぎっている感じです。


ドキドキしながら、テレビにかじりついて見てます(ー_ー)!






みなさんのおすすめのドラマも是非教えてください!





それと!
前回のブログで本のオススメしてくれた方!本当にありがとうございます!
勧めていただくと、手に取りやすいです!

是非、読んでみますね♪







次はゆーは(ノ*°▽°)ノ