周りを気にしてみる。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



閲覧&コメント&いいね!ありがとうございます(*゜д゜*)


高橋紗良こと、たかさらでっす!!












(*゜д゜*)





いやー今日は朝雨だったので

寒いし濡れるのですごくブルーなきもちになってました笑

しかもテストでございます(。・・)




(*゜д゜*)



今日は周りを見ると面白いことを書きます♪


今年に入って面白いことを即メモするようになって、

今までは見ていなかったことがたくさんあるなーーって!!

しっかり見ることで面白いことがあるんです!!




まず、ショッピングモールに行ったときのこと。

普通にいろんなお店をまわってたんです、




そしたら!!!!



ふと下を見ると、

裸足で歩いてる人がいました!!!笑笑笑




その人はヒールを手に持ってお店をまわっていて(;゜д゜)

きっと歩いていて疲れたんだか痛くなっちゃったんだと推測しました笑


度胸あるというか、
私にそんなことはできない(>_<)

と思いながら見ておりました笑





そしてもう一つ、



昨日友達と、ミスタードーナツに行ったときに、

お店の人にお水をくださいと頼んで
お水を出していただいて。


ドーナツを食べていると


手がベトベトになってしまって笑


そしたら友達が



なななななんと!!!!笑


飲まないからと言ってその水に手を入れて

「きれいになったーー」

って言って手を洗ったんです!笑笑笑



外国でそのようなことがあるのは知っていましたが、


実際はじめてみて笑ってしまいました笑



しかも女子高生がそれをやっている、と思うと


もう笑いを耐えることができなかったです笑




みなさんも



周りを気にしてみたら



面白いことがたくさんあるので


ぜひ!見てみてください♪





次はルナ(●´∀`●)