初!四国! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんー(≧∇≦)bたかさらです!(*'▽'*)







昨日まで修学旅行でした!!

広島、愛媛、徳島、香川にいました!


楽しかった~




Twitterにも書きましたが、徳島で民泊をしました!

すごく優しいおばあちゃんとおじいちゃんの家で、きなこ飴作りやゆず狩りをしました!!

山の中で、山の幸をたくさん食べました♪

山の中なので買い物に行くのが不便なため、ほとんどの食材や調味料が自家製なんです!




自給自足の素晴らしさに感動しました



たのしかったな










家の前の景色!







jump!!









きなこ飴!









おばあちゃんの山の幸!









香川でうどん作り!









宮島の鹿!









厳島神社!






海鮮BBQ!







みかん狩り!






たくさん写真載せました♪


みなさんは広島、愛媛、徳島、香川に行ったことありますか?

私は初めてで!

田舎の良さをたっくさん感じました



またいきたいな


ってなわけで!修学旅行が終わったんでこれから行事がなんもなくなりました


あとは卒業まで勉学がんばります!笑笑



次は瑠菜!