空気も海もおいしい。Runa | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!


修学旅行から
帰ってきたRunaです!!







りりかもレポートしてたから
るなも少しします(*^^*)

私がずっと、憧れてた
海外!!!✨
ハワイ!!!












夢のようでした♪


HITACHIの木を皆さんご存知ですか?
♪この木~なんの木~
で有名な木です!!
それを見てきました!





とっても大きな木で
りりかじゃないけど
木登りしたくなりました!笑
りりかは実際にしてたけど笑



そして、つぎに向かったのは

ポリネシア文化センター!!





まさか…そこで現地の人や
全校生徒の前で踊るとは
思ってもいなかった…笑


実は、フラダンスなどの
ダンスパフォーマンスショーを
るんるんで見ていたら…

な、なんと!!!
むちゃぶりでステージに
あがることになりました笑

びっくりしたけど、
とっても楽しかったぁ(*^^*)








そして、私的に楽しみにしていた
ハワイのホテル!!
部屋は石神澪ちゃんと一緒(*^^*)

部屋に入ってみたら、
ルナが想像していた通りの
シルバニアファミリーのような
お部屋!!笑
テンションが上がることばかり♪











さらに、楽しみにしていた

世界最大のショッピングセンター
アラモアナ(*^^*)
たくさんお買い物もしました!





・Abercrombieのパーカーとニット
・MACの化粧品
・VANSのリュック

ハワイアンジュエリーも買ったよ♪









本当に幸せでした♪








あと、ハーベストのレッスンでも
よくやる、人狼ゲームを
毎日のように移動のバスの中で
やっていたのですが、
周りの友達が上手すぎて
驚きました笑


自分自身も上手くなった
気がするからハーベストで
またやりたいです(*^_^*)


初めての海外
楽しくて楽しくて
最高の思い出ができました! !


今度はプライベートで
海外旅行に行きたいです♪







話変わって

11月5日は…
大好きなミチルの誕生日でした!!
ハワイに行ってたから
日付が遅れていて
日本だと1日過ぎててのお祝いを
してしまった⊂((・x・))⊃笑

けど、ハワイからは
1番のりのおめでとうだったよ!笑

素敵な1年にしてね






ではでは、みなさんに
ハーベストの年末の舞台で
会えるのを楽しみにしています!!


Happy!Runa!

next→sayu!