なつ。がっこう。*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ニキビは青春のシンボルだと思います。
梨里香です。





まずは「若者たち」のことを!
昨日フジテレビさんで放送した「若者たち」の第八話に瑠菜とちょぴっとだけ出演させていただきました!
クレジットに自分の名前を見つけるとやっぱり嬉しいです。
みて下さった方、見つけられたでしょうか??
おさげのセーラー服でした。





瑠菜が梨里香の家に泊まった次の日の撮影とは、この撮影でした!
すごく刺激になる撮影現場でした。
スタッフさん方の情熱や明るさがとても伝わってきて、だからあんないい作品ができるんだなぁとかんじました。
瞬発力をつけなければと実感しました。

第八話をみて、兄弟羨ましいなぁ~ってすごくかんじました。
ハーベスト唯一のひとりっ子なので…
ひとりっ子でよかったなって思うこともあるのですが、この作品を見てると兄弟愛って素敵だな~って思います。
お兄ちゃんがほしかった!!とっても!!
「若者たち」の旦くんをみていて羨ましくなりました。
いや~最終話まで見逃せないっっ!
事務所の先輩の橋下愛さんも出演中です!



はいはいはいっ!
夏休み後半はですね、まずですね、
前回のブログ更新した次の日から佳央のいる大阪へ瑠菜といってきました!





もうほんとね、夏休みは瑠菜とばっかりいました。(笑)
プライベート初大阪。
行き交う人みんな関西弁なことにまず感動。
阪急電車の床が茶色なことに感動。
そして、エスカレーター右側なのが慣れない慣れない!!
乗るたびに瑠菜と「あっまちがえたっ」てなってました。
関東にいて当たり前なことがひっくり返されたみたいな。
こんなにもいろいろ感動することに自分でもびっくりしました。
あれかな、方言を言ったときに「あれっ?通じないのっ?」っていう感動と似たようなものなのかな?
北海道とか九州とかいろんなところ行ってるのに、こんなに感動しまくったの初めてです。
たぶん結構体内からっぽの状態でいたからかなーと。自分で考えると。

あ、ユニバでハリポタにも入りましたよ(o^^o)
ハリポタ内のアトラクションとかお店とか並びすぎてたし人多すぎてすぐでてきちゃったけれど、これだけは飲みました。
はい、バタービール。





ビールといっても、アルコール一切はいってない、ジュースです。
飲むとこうなるやつ↓↓





梨里香は3にんの中でヒゲつけるのが1番うまかったみたいです。





お料理編の写真です。
宮武家のみなさん本当に優しくて本当にお世話になりました。ありがとうございました(/ _ ; )


あとは、ちっちゃい頃からのお友達と会ったり。





侑紀ちゃんです。同い年。
かれこれ13?14?年の仲です。
今は違うけどレッスンずっと一緒にやってて、ちっちゃいころはしょっちゅう喧嘩ばっかしてたけど、今はめっちゃ仲良くしてもらってます。
ちっちゃいころからずっと「侑紀ちゃん」「梨里香ちゃん」って呼び合ってるので今でもちゃん付けなんです。
なんか不思議だな~っていつも思ってて。
同年代のお友達は、メンバーもそうだけど、ほとんど呼び捨てで呼んでて、ちゃん付けだとめっちゃ背中がかゆくなっちゃう感じなんですけど。
侑紀ちゃんは逆に呼び捨てだとすごく背中がかゆくなる。
ちっちゃいころからよく一緒の舞台にでたり、一緒にレッスンしてたりしてたので、なんだろう、相手が頑張ってるともっと頑張らなくちゃ!とかそういうのを思える存在ですね。
お互いの喜怒哀楽激しいところとか見てきてるから遠慮もないです笑。
こんな親友と呼べる人がいてまじで心からめっちゃ嬉しいです。
なので夏休みに会えてめっちゃ嬉しかったです。





あとは、観劇ですかね。
この夏もたくさん観劇しました!
9月も観劇の予定があれやこれや(^^)
観劇したときの楽しみはね、
もちろん作品は存分に楽しみます。
それと同じくらい好きなのは出演していた方との面会のとき。
しばらく会ってないと急に人見知り発動するときあるのですが、それでもやっぱり以前一緒に作品をつくった方や、お世話になったスタッフさんと会うと嬉しいし、楽しいです。
あと、偶然同じ回の舞台みてて、劇場でお友達と遭遇したり。
「あれっ?…おおーーー!!」
っていう瞬間好きです。なんだかたまらないです。
この夏はそんな再会がたくさんあった夏の観劇でありました。

あとは、レッスンいったり。

加藤梨里香の夏はこれにて終了。


そ、し、て、新学期始まりました。(;_;)
宿題もギリギリ終わり、登校二日目には学力テストでしたー。
1ヶ月半ぶりくらいに制服来て、自分が高校生だーってことを実感しました。
学力テストの後は息抜きで日辻南海とランチしました@(・●・)@








現役で入れるのもあと1年半くらい!?
大切にします。
高2の2学期は学校行事が盛りだくさんなんです!!
9月文化祭→10月体育祭→11月修学旅行
全力で楽しみます。
そして、たくさん吸収します。


ここからは、ハーベストからのお知らせ!!

ひとつ!
劇団ハーベストのケータイサイトのサイト名が決定いたしました!
メンバーみんなで相談して迷った結果…
『Bon Appetit』
に決定いたしました!!
ミチルのロゴもめっちゃかわいい。
そのセンスめっちゃほしい。
ぜひ、ケータイサイトも登録してくださいね♪
http://smam.jp/herbest/





ふたつ!
ウレぴあ総研さんから取材をしていただきました!
前回公演について、稽古のときのことについて、たくさんお話させていただきました。
かなり正直にお話していたので、ぜひぜひ読んでいただきたいです!
http://ure.pia.co.jp/articles/-/25491





コーヒーフロートの再来。

ではでは、ここらへんで(・ω・)ノ
梨里香の名前は梨から来てますよ~☆
前回のブログのデコだし写メはすっぴんです!
ブログに載せてる写真はすっぴんのほうが多い気がします(OvO)


次はひかる☆