山本さんのセミ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、自分の部屋にセミが入って来た山本です((((;゚Д゚)))))))


勇者マイマザーがセミを素手で捕まえたと思ったら
ベランダから「トリャーーーー!!」、
外に投げ飛ばしましたヽ(;▽;)ノ!




ミミミミミンンンン…って飛んで行きました(´・_・`)


セミくん元気でね。(._.)








山本も学校始まっちゃったぁー(;´Д`A


授業久しぶりすぎて、
椅子にじっと座ってなきゃいけないのが…
んんんん!はがゆい(´・Д・)
落ち着かん!




子どもか。
若返ったか。







はい‼


9月16日(火)に
「SMAの女性タレントがまたまたガールズトークします!~今回は、特別企画!木本・髙山・入矢が誕生日なのでまとめてバースデーパーティーします!!!~」
に出演しまーーーす!!*\(^o^)/*




先輩方とガールズトーーク( ̄▽ ̄)❤
ちゃんとガールで居られるかな…(;´Д`A


詳しくはハーベストHPで♪
http://her-best.net


ぜひお越し下さい*\(^o^)/*






そして‼
劇団ハーベストオフィシャルサイトの新サイト名が決定っ(OvO)


ニックネーム ほいじゃけ さん命名!


『Bon Appetit』


「3年間、成長を続けてきたハーベストの収穫を、
色んな形で美味しく召し上がれ(=楽しんで)! 」
という理由で名付けてくださいました(^^)♪
素敵なアイディアありがとうございます(o^^o)!


そして、
ミチルが Bon Appetit のロゴをデザインしてくれたぞよ❤







こ、これは……プロだ。


ミチル‼……本当にありがとう。






みなさん?……たくさんの応募本当にありがとうございました❤






それではこの辺で(^^)♪
永遠と笑顔の梨里香( ̄Д ̄)ノ✨よろしくんっ




『紅蓮、ふたたび』の顔合わせまであと少し~(OvO)


http://www.guren-butai.com/
詳しくはこちら(^^)⬆
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ