Summer_vacation.....♥ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

布施日花梨です!

ただいま次の公演の『名前のない水』の稽古をしています!
みなさん、9月10日~14日まで公演があります。ぜひ、下北沢まで足をお運びいただきたいです。

チケット予約はこちらです。
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=23580
みなさん観に来てください!



------------------------------------------------


さてさて、夏休みみなさんは
どんな夏を満喫しましたか?





私は、1日何もないときに
ディズニー友達といって、
夏だからってびしょ濡れになってきました!( ´ ▽ ` )ノ

とても楽しくて、青春っぽい写真をたくさんとりました!\(^o^)/✨

それから、地元の花火大会は
もうどこも終わっていたので、
どこでもいいから花火大会に
行きたくて、浴衣もきたかったので
急遽行くことが決まって浴衣で行き、
夏らしい、いや夏だ!というイベントが
できてよかったです!
この左上の写真です!

私、黒の浴衣を試着してみたら、
なんと何処かの姉貴さんっぽく
なってしまったのです!笑笑

なので、女子力をあげるために
白にしたんだ。というのは内緒。笑

稽古場ではみなさん優しくて、
楽しく作品を作り上げていってます!
新しいことにも挑戦していて、
慣れないことばかりですが頑張ります!

------------------------------------------

たまに登場する私の愛猫

“ミーコ”です。





私の膝にのって寝てた。
普段膝に乗るのとか嫌いなミーコなのに。。。
すごく可愛かった。寂しかったんだね♥





以上。愛猫特集。笑


では今日はこの辺で失礼します\(^o^)/✨


次は、Moeka♥いぇい

よろしくー♥