明日は運動会☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわ\(^o^)/
川畑光瑠です☆



先日までは学校の駐輪場に蝉の抜け殻がたくさん落ちてたのに、今は全くなくなりました!


代わりに…銀杏の実が笑💦

尋常じゃないくらい落ちてます笑笑
臭くてたいへーーん💦

でも、秋を感じましたね(^^)
もう9月ですもんね。
早い早い。





そういえば、明日、運動会なんです!!!
今日は予行練習でした!

暑い中、大変でしたーー💦
9月だけどまだまだ暑い!!

私は、走りには自信はないんですが、かけっこと学級対抗リレーに出場しなければならないんです💦
あー。緊張する笑笑

速く走るコツってありますか?
あったら是非知りたいです!(>人<;)
教えてください!





先日、前髪をあげてみましたヽ(`・ω・´)ノ





どうですか??

昔はまゆげがコンプレックスだったんですが、今はあんまり気にしなくなりました♫

今はチャームポイントです☆






ツイッターにものせましたが…





あぁ!これは!
コーヒーフロート!!!!

これを見た瞬間、夏の舞台を思い出しました(。-∀-)ニヒ♪
皆さんも食べて見てください!





では、明日に備えて早くねまーす♪

明日、天気になーーれっ!





ちなみに、
てるてる坊主って顔をかいたらダメなんですよーー!

晴れたら「晴れてくれてありがとう」という気持ちをこめて顔をかいてあげるんです!!(^^)

知ってましたか??

なので、私は顔は書かない派です☆



以上です(人´∀`*)
次はゆーは♪