金山風香という娘。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんー♪

たかさらです󾌰󾌰ブログタイトルは演出家の公平さんのブログタイトルのマネです笑

公平さんごめんなさい!!!:(´ ω `):



なお!!ありがとう󾍇󾍇嬉しいです♪



夏の公演応援&観劇してくださったすべての皆さん、本当にありがとうございました!!









今回もお客様の顔を見て泣いてしまいました󾌲󾌲󾌲


幸せ者です。


皆様があって私がいます。


これからも応援よろしくお願いします。


冬の特別公演もぜひ楽しみにしていてください!!

頑張ります!!!!!






(*´^`*)









今回は
紗友が演じた海咲の妹、金山風香役でした!


風香の表と裏はですねえ、、、

観劇してくださった皆様はわかるかな?とは思いますが

帰ってきてほしい。それがうまく言えずに「帰ってきてってお母さんが言ってるよー」など、自分の本音は言わないけど、
ほんとはお姉ちゃんが大好きで帰ってきてほしい。


強がりで言えないんですね!笑



本番では紗友より年が上だけれども、妹に見えたよ!とお客様から言われて嬉しかったです󾌧󾌧


姉がいないので、どんな感覚なのか難しいこともありましたが、メンバーでお姉ちゃんがいる子に聞いたり、フロートチームで考えたり、同じ役の美郷ちゃんと一緒に考えたおかげで、風香がわかるようになりました!󾌰



また、いきなり怒って出てくることも初めてで、すごく緊張しました!笑
入りは遅かったけれども、印象に残っていただけたならとても嬉しいです󾌳󾌳




(*´^`*)



今回ハーベストの目標が自分たちでつくる!だったのですが、
自分としては積極的に目標に向かって頑張れたと思います!

小道具を管理する隊長に立候補!!

カウベル!立候補!(ドアの開け閉めの音)

さくらちゃんの早着替え準備!


かなり自信あるほど頑張ることができました!󾌰

やるからには、出来て当たり前なんですけれども、今までできなかった自分を見直すことができ、ここで学べたこと感謝しています。

責任感は本当に身につきました!!


今後の公演でいかします󾮗󾮗


進んでやることは責任感にも繋がるし、自分を鍛えるためにもいいのかなって思いました󾌰



昔から学級委員を進んでやっていたり今でもクラスのHR長でもあるのですが、
ハーベストではまとめるというのはリーダーなどが中心で、やっとここで本領発揮!!!できたかなと思いました󾌰󾌰


だがしかし!!!


もちろん自分なりの反省点は本当にたくさんあります󾍄

反省点をどこまでなくして次のステップに進めるかが重要だと思います!

よし!がんばるどー!󾮗󾮗󾮗





(*´^`*)











打ち上げでの

今年初のカキ氷󾌰󾌰󾌰


やっぱブルーハワイでしょ♪

みなさんは何味が好きですか??



以上!!!たかさらでした(´3`)



つぎは瑠菜!!!