裏と思って(o^^o)望月瑠菜 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。
Runaです。


「裏と表とコーヒーフロート」
にお越し下さった方
ありがとうございました(^^)

Tシャツ
裏と思って着ています!!笑⬇






たくさんのスタッフさん、
演出家の公平さん
脚本家の小林さん
マネージャーさん
応援して下さった方
下北沢亭のマスターさん

皆さんのおかけで
私たちは、また舞台に立てて
やり遂げる事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

次回公演も
また、下北沢亭で
出来る事が決定して
嬉しい反面
気が引き締まってます!!笑

どんな、お話になるのかな~(*^^*)
楽しみですね♪⬅香織ちゃんの台詞



では、私が演じた役について。


けど…Wキャストということで
ひかるがブログにプロフィールを
書いてくれていたので、

るなが思う
山里香織という人について(o^^o)





台本を読んだ時、
香織ちゃんの気持ちが
なんとなく分かって、

読めば読むほど

あ~こうゆう事思う!!
女子だったらそうだよね!って
理解する事ができました。


意地悪な子にも見えるし
本当は優しい子
怖い子にも見えるけど
とっても妹思いな子

全部が香織という女の子なんです。
だから、色んな捉え方が
あったと思います。
誤解されやすい子なんです笑

けど、誰にでもある感情を
持ってて
正直な子なんです。

るなとひかるは
同じ役だけど、住んでる環境も
性格も、見た目も違う香織。

楽しんでいただけましたか(o^^o)
ぜひ、感想を聞きたいです♪








ここで、質問があったので


Q.去年の夏、花火大会一緒に行ってた親友さんとは今年も行くの?

A.読み返して下さって
ありがとうございました♪笑今年は、行けなかったです_| ̄|○
バレエのお友達なんです(^^)
はやく会いたいな~!!



そして、Jオイルミルズの
暑いなか
ポスターを観に行ってくださった方ありがとうございました(*^^*)
Twitterやブログコメント
皆さんの言葉が
本当に嬉しかったです!!







可愛い衣装を
着せてもらえて、
優しいスタッフさん方、
笑顔が素敵な工場長の皆さん
に囲まれた
現場はとても楽しかったです!(*^^*)
本当にありがとうございました!!


山本先輩も
静岡のポスター待ってろ!と言ってくれて笑
感謝です*\(^o^)/*大好きです!(^^)


それに、山崎あおいさんの
MVを観て
コメントして下さった方もいて
初コメントも!!!

嬉しかったです♥


これからも、頑張るので
応援よろしくお願いします!!






りりかと明日は撮影があるので、
今日はりりかの家に
お泊まりです(o^^o)笑







ねくすと➡さゆ♥
HAPPY!RUNA!!