あ、セミ。nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!弓木菜生です




皆さん、猛暑の中劇団ハーベスト第六回公演『裏と表とコーヒーフロート』にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!











伊集院一男役(お兄様役)の錦織純平さん。
錦織純平さんには本当に色々なことを教えていただきました!
とても優しく、とても面白く、錦織純平さんのような方になりたいと思います。












フロートチームの皆。


いっぱい悩んで、悔しくて、どうしたらいいの。っていっぱいいっぱい思ったけど
フロートチームの皆に助けてもらって、私のために時間を使ってくれたり
ホテルに帰っても、同じ部屋の光瑠や佳央に「読み合わせ手伝ってほしい」とお願いすると
「光瑠たちは菜生のことを全力で手伝うから」と言って夜遅くまで手伝ってくれたり。
皆のおかげで
一生懸命でまっすぐで素直なさくらちゃんを演じることができました。


本当に本当にありがとう!!


















コーヒーチームの皆。
見てくれた感想を率直に伝えてくれて、みんなのおかげで自分の悪いところや出来ていない所を知ることができました!
布施ちゃん(ふしちゃん)とミチル(ミゲルくん)のコンビ大好きでした!!
悠巴は本当にお嬢様で本当にすごくてとても刺激になりまさた!
梨里香ちゃん(りりぴょん)は本当に色々な役が出来て本当に尊敬します!
美郷ちゃんはちゃんとなおのことも見ててくれて、千秋楽の時にもらった手紙は本当に感動しました。なおのことちゃんと見ててくれてたんだって嬉しくなりました!
瑠菜は香織さんの気持ちがグングングングン伝わってきて思わずさくらちゃんになってモニターに向かってセリフを言ってしまいました


本当に本当にありがとう!!












萌花ちゃん(もえぴ)には本当に本当にいっぱい支えてもらって
心をブルブル震わせて藤堂に自分の意思を伝えることがでしました!
休憩時間はいっぱいいっぱい笑わせてもらって、話聞いてもらって
もえぴ大好き大好き大好き!って思ったよ。
もえぴとあんまり話すこと少なかったけど、いっぱい話せて本当に嬉しかった!もっともっともえぴのこと知りたいって思った!
だからこれからもよろしくお願いします

本当に本当にありがとう!










スタッフの皆様、演出をしてくださった公平先生、脚本を書いてくださった小林佐千絵さん。
そして応援してくださった皆様。


今回、本当にたくさんの方にご迷惑をおかけして
本当に自分の甘さに気づきました。


たくさんの方に支えていただいて私は伊集院さくらを演じることができました!


本当に本当に本当にありがとうございました!!




本当にたくさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!


今回、たくさんの課題を見つけられたので
その課題をこなして、また新しい課題が出来るように
これからも努力して行きたいと思います。


本当にありがとうございました!




長々とごめんなさい!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました








次は…さら







本番の早着替えいつも手伝ってくれてありがとう!
たくさん話を聞いてくれてありがとう!
さらといると楽で本当に楽しかったです
大好き。