もう少し!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!!

久保田紗友です✨





本番まで、あと3日‼‼‼

はやい、はやい、はやい‼‼‼‼‼‼

でも、私たちBチームはあと4日ですね。
でも、稽古できるのは、あと2日…!



残りの時間を無駄にしないように
たくさん考えて、
たくさん切磋琢磨して、
濃い時間にして、
皆さんに「よかった!」と
言ってもらえるように頑張ります!



この間、全体を通した時に、
ハプニングがあり、
それがもし、本番の時に起きたら…
と思うととてもそわそわしますが、
本番ももしかしたら
あるかもしれないので、
ハプニングも楽しもうっ(^^)


とにかく、全て楽しむ!!!!




明日、通しがあるので、
今までのダメ出しをいかして、
明日、元気に笑顔で挑みたいとおもいます(^^)













最後の最後まで笑顔で
楽しんで、皆で頑張りたいと思います






チケットもまだありますので、
ぜひぜひみに来てください!

http://her-best.net/live/




私は、フロートチームですが、
両チームともみてほしい!
よろしくお願いします✨



ではでは、
リレーを!!




るなからまわってきたお題は、
「借りてきた映画見てるときに寝ちゃって起きたら映画終わってた時のショックな顔」です。


↓どどん↓↓↓↓↓↓









こんな感じかなっ(^O^)?笑






広瀬へのお題は
「ゴキブリを初めて発見して二度見した時の顔」


広瀬、よろしく~


sayu☆*+.