*\color/* | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

Runaです⊂((・x・))⊃

現在、稽古中でございます!!


最近加藤さんと

役ではそんなに関わりないのに
なぜか、学校以上に仲良い🎵笑

それに稽古帰りは、
ひとつ先の駅まで
2人で歩くのが
お決まりなんです(o^^o)


image.jpeg

image.png



昨日は、
フロートチーム(B)の通しでした!
自分の役を客観的に観るのって
去年の冬の公演以来で
ドキドキして観ました。
同じ役なのに、違う雰囲気を出す
メンバーを観て
色んな気持ちが押し寄せてきて
刺激をたくさんもらいました。

不安、悔しさ、焦り
嫉妬、恐怖


この試練
るなの為になるかもしれん

全て自信に
変えるエネルギーにします(*^^*)



image.jpeg



今回の公演の稽古を通して
ハーベスト自身が
裏と表の
気持ちをぶっつけあって


本当に切磋琢磨してます!!
時には何回
難解なことがおきます(^^;;


だから、もっともっともっと!!!
足掻いて、壁を乗り越えて

コーヒーチーム(A)も
フロートチーム(B)も
どちらも最高な作品に
させます!絶対に!!!

だから、「裏と表とコーヒーフロート」どちらも観にきてください♪───O(≧∇≦)O────♪
http://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=24526&


ちなみに、今日は
コーヒーチームの通しなので
楽しんで、ラフに、緊張感もって
挑みます!!!


image.jpeg

image.jpeg


では、話変わって~
質問返し


Q.雨大丈夫だった?

A.心配してくださってありがとうございます!!室内にいたので
大丈夫でした!帰りには止んでくれててラッキー⭐

Q.みんな教室でもマスクしてるのは
予防のため?

A.予防のためでもあるし
マスクになれてしまっています笑

Q.山崎あおいさんの「スクランブル」はダウンロード配信はされないの?

A.その件はどうぞ山崎あおいさんのホームページの方でご確認ください!!
よろしくお願いします!


質問返しは以上

続いて、

ハーベストリレー

たかさらからのお題は

「お母さんだと思って話しかけたら違う人だった時の反応」



image.jpeg



難しかった~。
よくあるよね~笑


さゆへのお題は

「借りてきた
映画見てる途中で寝ちゃって
起きたら映画終わってた時の
ショックな顔」


これも、あるある!
楽しみです*\(^o^)/*笑

では、劇場で
皆さんに会えるのを楽しみに
待っています(o^^o)


next.さゆ!!

Happy!runa!