SUMMER!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba









おばんです
東京滞在中で、すこし仙台が恋しいときもあります
広瀬咲楽です(。-_-。)

今日も暑く、日差しが強かったですね
熱中症には気をつけたいものです。
皆さん、体調崩していませんか?

東京にきてから、今年初の蝉の声を聴いて
紗友と2人で感激してました*\(^o^)/*
「1年で1番好きな季節はー?」と聞かれると
いつも夏か冬で迷います。
今日も答えはでません、出しません。
どっちも好きです(笑)

さてさて。
今日は残り稽古2日ということで、
コーヒーチーム、フロートチーム共に
今日は通し稽古をしました!
全てのシーンを本番同様に繋げる稽古なのですが
いつも終わってから、たくさんの収穫があります。
今日の稽古も反省点はたくさんありました。
が、あしたは!いよいよ稽古最終日!
いままでのダメ出しはちゃんと消化して、
悔いの残らない稽古にして
ハーベスト全員、皆様を
素敵な笑顔でお迎えしたいと思います(*^^*)

ので、ぜひぜひ観に来てください♪
チケットや公演についてはこちらから
http://her-best.net/live/



紗友からまわってきました
表情リレーのお題は
「ゴキブリを発見して二度見した時の顔」

こちらです!







実は、ゴキブリを見たのは東京が初めてのわたし。
最初は見たことのない姿に興味津々でしたが、
いまはちょっと嫌です(笑)
ちなみに光瑠はゴキブリにとても強いです。
尊敬してます、川畑せんぱい。

佳央へのお題は
「寝てる間に足をつって起きてしまったときの顔」
頼みます、宮武さん☆ (ゝ。∂)


p.s.  すみませんが、甘味処のコーナーは
ちょっとお休みさせていただきます(^_^;)
公演が終わったらまた再開したいと思います!


それでは明日も1日元気良く!
ありがとうございました、おやすみなさい(*^^*)




HerBest/sala hirose