ダジャレ気づくかな*\(^o^)/* | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!
runaです*\(^o^)/*

最近、足に
細菌が入っちゃいました…>_<…

なーんちって。
実は蚊アレルギーなんです(´・_・`)
困ってます💦
ちなみに、上ダジャレ♪









ミチルのブログ
嬉しかったよ~(*^_^*)
テスト終わったら
また、ショッピング行こう♪



話変わって

昨日は、
事務所の先輩 楠世蓮さん出演の舞台
『透明少女』を観にいきました!!





生きているのに
見えない(透明)ということだけで
存在を認めてもらえない辛さ。
世蓮さんが演じる本田圭さんから
すごく伝わってきました。

世蓮さんが出てきた時のオーラは
迫力と
空気を一瞬で変える力があって
とても勉強になりました。
楽しい舞台を
ありがとうございました!
千秋楽まで頑張ってください(^^)


ここでQ&A

Q.ハーベストの雨女は?

A.んー。これは、るなの勘ですが
…ひかるかな~笑

Q.瑠菜ちゃんの
目指している女優像って?
また憧れている女優さんは?


A.女優像は石原さとみさんです。
誰もが好印象の貴重な存在、
いつも自然な演技で
理想な女優さんです!!

憧れの女優さんは
沢尻エリカさんです。
力強い演技に惹かれます。
耳に残る声が好きです!
夢でもいいかから共演してみたい
女優さんです。


Q.また髪を伸ばそうと思ったりするの?

A.このままミディアムまで伸ばそうと
思っていたのですが、周りからも
ショートがいい!と止められ
ちょっと、事情があり
髪を今よりちょっと切ることになりました(*_*)笑


Q.たこ焼き好きですか?

A.大好きです(*^_^*)
銀だこ銀だこ~♪


以上~(^^)



質問ありがとうございます!
いつでも受け付けています♪



話変わって

ツイッターにも書きましたが

こないだ、一人でパブロピカソ 版画の線とフォルム展へ行ってきました!

ピカソの歴史を知ってみて
色んな感情が伝わってきて
細かいデッサンだけで
ジーンとくるものがありました。
そして、ピカソの人生をみて
人との出会いは財産だと
思いました。







そして。最後にー
ハーベストリレー!


「海猿」!!






今回も単純笑


さゆへのお題は!

『タイタニック』


楽しみだな~(^^)笑


Happy!runa!
ねくすと、sayu