お?お!笑 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!!

久保田です✋✨


今日、やっとテストが終わって、
上機嫌なわたし。
点数に関しては何も聞かないで下さい。笑













今日はですね、テスト終わって
美容室にGO(^O^)


美容室、好きです。
働いている人が
オシャレだったり可愛かったり、
店内も、匂いも大好き。


好きな場所Best5には入るかも…


女子力が勝手に上がってるように
感じられる場所なんです。笑



あ、まぁ、それで、とりあえず、
毛先整えて、トリートメントしてきました!


あと、思ったのが、
美容師さんのトークのうまさ。
見習います✋
まずね、人見知りを克服させたいです…




さーて、さーて、さて、


明日は、
東京にてハーベスト‼
明日は本読みとパンフ撮影日なのです。

あと、あと、
チケット発売日ですよん


私はBチームです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ぜひね、たくさん観にきてくれたら
幸いでございます!!

頑張りますよ!!!



さ、詳しくはこちら
http://her-best.net/information/





るんるーん(^∇^)







さて、さて、
最後に、ハーベストリレー!!!!!

前回、小人が6人しかうつってなかったのてますが、本当はですね、7人描いたんです。けどブログをアップしたら、写真から切れてたみたいで…笑

つっこみのコメント
ありがとうございました。笑




では、今回のお題の
「タイタニック」行きましょう…










結構上出来!(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
どーです?どーです?笑

さらぴに出すお題はー、
「水戸黄門」。笑

あえてのこっち方向いってみよう。

てとこで、次は咲楽*\(^o^)/*





sayu☆*+.