さまざまな演劇。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


IMG_20140523_170114.jpg

こんー♪さらんへでーーす(((o(*゜▽゜*)o)))




前髪伸びてきたなー。あ、ちょっとぶれてる?笑笑それもいい感じになってるから載せてみましたにひひにひひ


みなさんどうお過ごしですか??








(((o(*゜▽゜*)o)))





夏の公演決まりましたねーーニコニコニコニコ

私はB!フロートチームですラブラブ

どんな話なんでしょう、、、♪錦織さんもまたまた出演してくださることになりました(((o(*゜▽゜*)o)))
わくわくですねーーラブラブ!ラブラブ!

あらすじ、ちょっと載ってましたがほろにがストーリー!♪まさにコーヒー!笑って思いましたにひひにひひ


私達もまだなので、、、台本と配役楽しみラブラブ!Wキャスト頑張りますぞーー!!!

http://her-best.net/




(((o(*゜▽゜*)o)))




こないだ!歌舞伎鑑賞教室という学校行事があり、国立劇場に行ってまいりましたーにひひにひひ


1402969106782.jpg


はじめて歌舞伎を観ました。難しいのかなと思っていたのですが、言葉使いや仕草が現代と違うだけで私も楽しめました!!

なんと言うか、演者さんの立ち姿に惚れましたねラブラブ!ラブラブ!

女性を演じてる方は男性なのに、その、男性と感じさせない女性感に感動しました!!!
と、いうよりたくさん見て研究しないとそこまで女性を演じきれないと思いました。

やはり、どんな役でも研究して自分のものにしていくことが大切なんだなと実感しましたラブラブラブラブ


それからそれから!!


同い年!中村虎之介さん♪いやー可愛かった(*´ `*)笑
とても凛としていて、、、♪

同い年って燃えますね!私も頑張ろうって思いましたー( ̄▽ ̄)




演劇と似ている、歌舞伎。
素晴らしいと思いました!







(((o(*゜▽゜*)o)))



ハーベストリレー♪


今回のテーマは「下妻物語」!!!!



DSC_0300.jpg


どうですかねー??♪劇中の深田恭子さんと土屋アンナさんを描いてみました!




瑠菜へのお題!にひひにひひ

「海猿」!!


ってことで瑠菜よろしくーグッド!グッド!