菜生です!nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~!
菜生です!!(笑)


テスト一週間前です😭💧
今回のテストは教科と範囲が広いので前回よりももっと勉強を頑張っています( ̄^ ̄)ゞ







そしてそして!
ついに!詳細が発表されました💗


ゲストは第5回公演でお世話になった錦織純平さんです✨✨


本当にもうワクワクでいっぱいです✨


チケットはこちらからよろしくお願いします👇


http://her-best.net/information/


皆さん是非是非よろしくお願い致します!




そして!
ハーベストブログリレーのコーナーに参りましょう🙋


悠巴からのお題は『ハリーポッター』です!


ハリーポッター一回見たことがあるのですが…
ヘビが本当に怖くて本当に怖くて…
もう涙しか出ませんでしたね(笑)


でも、ハリーポッターといえばドラゴンと戦うイメージですよね!









注)ドラゴンです(笑)


私が思うハリーポッターはこれです!(笑)


どうですか?(笑)




次のさらへのお題は『下妻物語』です♡









次は…さら!