鹿児島は土砂降り☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



しゃがんだ状態でこんにちわ!



16歳になりました、川畑光瑠です(^^)



鹿児島は雨がすごいですが、みなさん大丈夫ですか??
…梅雨なんですねー。

あ、もし雨が土砂降りだったら私のせいかもしれません�
なんせ、雨女なので( ;  ; )

本当にご迷惑をおかけします。





第6回公演の詳細が発表されました�
みなさん、確認していただけましたか?
http://her-best.net/
↑ハーベストのホームページからご確認ください!



今回はハーベスト初のWキャスト!
光瑠はBのフロートチームです(^^)

そして、ゲストは錦織純平さん!!
純平さんは前回の公演に引き続き出演していただきます!щ(゜ロ゜щ)

純平さんのおもしろPowerに負けないように、若きPowerでぐいぐい頑張ります笑


配役はまだ発表されてませんが、自分と同じく役の人がいると思うと……。どーなるんだろう??

みんなで高め合って頑張ります!

できれば、両方見ていただきたい!!!
まだ、稽古は始まってませんが、2つとも素晴らしいものになることを願っています( ̄▽ ̄)
ワクワクするなーーー?

是非、みにきてください!!








さてさて、冒頭にも書きましたが


6月13日に誕生日を迎えました\(^o^)/

ハーベストのみんなとスタッフさんからゆーはの誕生日のときに祝ってもらいました(^^)





誕生日って…いいですね( ;  ; )

もう、前日からワクワクが止まりませんでした笑
遠足の前日の子供みたいに、ワクワクしてました(〃艸〃)


誕生日当日はたくさんの人から祝っていただき、嬉しかったです!!!!!
私なんかの誕生日を覚えてくださって…。しかも、祝ってくださって。
本当に感動しました(;_;)

ついつい、ほろっと泣いてしまいました。

私も人の誕生日はお祝いしようっ!と思いました(^^)
↑ひかるに誕生日の日にちを教えてくださった方、飛んでいってお祝いしますよ笑笑


みなさんの期待にこたえられるように、今年も精一杯がんばります!!




さて、ブログリレー☆☆

また、○○を自分の思うがままに絵に表せ!です!
大きなテーマは作品!


そして、梨里香からだされたお題は…
「オペラ座の怪人」!!!



…おぉぉぉぉ!
実は見たことなーーい�

こんな感じかな?




オペラ座の怪…獣??笑
イメージですよ、イメージ(^^)



りりちゃんが期待してたのはこっちかな?




仮面をつけたスーツの人ってことしか知らなかったので…

ネットで調べました�
すいません�



ゆーはにだすお題は

「くるみ割り人形」です!!

バレエが上手なゆーは�
期待してるぞヾ(*'∀`*)ノ





p.s.

ジョギングしてますよ( ̄▽ ̄)
みなさん、運動してますか?
Twitterにものせましたが、先日は海の周りを走りました!
今日は雨なので、残念ながら走れませんでした…。





ちょくちょくつぶやいてるので、Twitterもチェーーーーーーック!!!!!!!!

みなさん、蚊に…( ̄▽ ̄)
鹿児島だけではなかったんですね�



次はゆーは