コーヒー*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!
毎週末は観劇三昧♪
梨里香です(^^)





前回のブログで書いたタップのこと、みなさん反応してくれて嬉しかったです!
タップ楽譜とかはないけど、たくさんステップや技があってそれを組み合わせながら踊ってるんですよ~!


夏の公演、キャスト詳細発表されました!
公演最新情報は1つ前の記事をみてください!!
『裏と表とコーヒーフロート』
唯一のゲストさんは、錦織純平さん!
反重力ガールから引き続きお世話になります(^^)
めっちゃ面白い純平さんとまた共演できること、今度はどんな絡みがあるのかとっても楽しみ☆
梨里香は、Aコーヒーチーム!!
ハーベスト初のWキャスト。
台本をいただくのが本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、只今SMA☆アーティストにて先行予約受付中です!(26日(木)23:59まで)
カンフェティでも一般発売は6月28日(土)10時から!
http://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=24526&

公開稽古も楽しみです!
劇団ハーベストHPや、Twitterもぜひチェックしてください!
私たちと一緒に夏の公演を盛り上げましょう(OvO)


この間、高校の友達と温泉行ってお泊りしましたー♪
高校になってお泊り初です。
ちなみに友達とお泊り人生で2回目です。
休日に高校の友達と温泉とか遠くに出かけるの初かもです。





この写真からも分かるように、本当に楽しかったです。笑
梨里香ってよく写真でブレちゃうんですよね~。
静止してる時間が少なすぎて、ちょっとじっとして!って友達からも怒られました( ^ω^ )

お泊りすると、やっぱりお互いのことをより知ることができるし、新しい一面を見ることができたり、素の中の素が出てきて面白かったです。
友達とプールとか、花火大会とか、いろいろ行ったことないのでこれから沢山行きたいなって思います!


はいっはいっ!
ブログリレー!!
もえぴからのお題は『レ・ミゼラブル』。





はいきたー!
最高にがんばって書きました。
好きなシーンたっくさんあるからどこ描くか迷いましたね。
囚人番号は外国版に合わせました!
どうですか!?笑

次のブログリレーは…
また、○○を自分の思うがままに絵に表せ!です!
大きなテーマは、誰もが知ってる作品の名前って決めていたのですが…
どこからかちょっと逸れちゃったお題もあったので、改めてもう一周やります☆
みんなの個性がより出てくる予感♡

早速、ひかるへのお題は…
『オペラ座の怪人』で。
今年は、ラブネバーダイとか、秋には、ファントムとか、オペラ座の怪人が熱い年なのかな!?
オペラ座のAll ask of you好きです。
どんな絵がみれるかたのしみ。


今日も観劇行ってきたのでTwitterに更新しますね♪
明日も観劇♪
先週観た、オーシャンズ11の衝撃というか、残像がまだ消えない。
渋谷のラスベガスとっても素敵ですよ!

では!
明日も笑顔でいっきましょー!
梨里香でした(^∇^)
あー、バナナジュースのみたひ。。。