山本さんの布施 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

布施のブログを読みましたけども、
あのーごめん布施さん、
『あの内容』ってのちょっとわかんないな。

布施の前振りの期待に応えられない気がするので
ちょっと布施に連絡を…(´∀`;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

山本:何を書けばいーのー(@_@)


布施:いや、なんでもいいと思うよーう笑笑 気にしない気にしないヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~


…………………(-_-)


はい、布施はこんな奴です

1.フリがテキトー
2.笑うときの肺活量がハンパない
3.笑うときの序盤、声が出ていない
4.笑うとき、人一倍楽しそう
5.フリがテキトー



でもそんな布施ぴーやのことが大好きな、
今日のブログ担当山本でし( ・`д・´)キラキラ


あーのー、
布施と吹雪の中はしゃいでたら傘の骨折れましたからね、
みなさん布施と吹雪の中はしゃぐ時は傘閉じたほうがいいと思います(・∀・)


まあ、布施についてはここまでーにひひ



あ、
山本ついこの間髪切りましたん!(^^)!
最近ずっと美容院行けてなかったから、
なんか心までスーッキリしました、本当にΣ(゜Д゜)ドキドキ

モヤモヤが晴れなかったら美容院へGODASH!
オススメです(^q^)






ところで!
皆様もうご存知でしょうか!?


『反重力ガール?-starting over!!-』の
日替わりゲストがついに決定しました!!ひらめき電球ひらめき電球

3/26(水)木本夕貴さん、フォンチーさん
3/27(木)斉藤秀翼さん
3/28(金)AMEMIYAさん
3/29(土)酒井瞳さん、黒田有彩さん
3/30(日)茂木淳一さん、楠世蓮さん

さらに!
映像出演で徳光和夫さんにご出演いただきます!


これはもう、叫び倒すほど豪華な先輩方(  Д ) ゜ ゜(  Д ) ゜ ゜(  Д ) ゜ ゜


本当にありがたいです!!m(__)mキラキラ
先輩方、よろしくお願いいたします!!

ゲストの方々の存在感に負けないように
たくさん見て学んで技を盗んで、
みんなで素敵なものを作り上げていこうと思います!!晴れ


すーっごい楽しみですっ( ´∀`)ラブラブ



では今日はこの辺で(^^♪
次は梨里香ーチューリップ赤チューリップ赤

よろしく頼むぜ(^^)/