*~2014.2.12~* | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~(*^^*)!!

ぴーやです!笑
あ、これはメンバーからのあだ名です!( ̄▽ ̄)笑

今日のブログは、布施日花梨が担当の日でございます。

あら、もう、あと2日で
バ、バ、バ、バ、バレンタインデーですね!ドキドキ

今年もみちお、こと松永ミチルは、いくつもらえるかな?笑
なーんて、ミチルいじりが大好きな私。笑


そんなことはさておき、ではさっそく、
まずみなさん宮武さんのブログ見ましたか?

私はあれを見て驚きました。
いや、驚きより照れのが強かったですね。はい(。-_-。)ドキドキ

かおは、私のことあんな感じ思っていたんだと思い、ちょっと読んでてにやけたし、正直なところ照れましたよ(。-_-。)ドキドキ

でも一つ、あたしそんなに
謎な人なのかなー?笑笑笑

------------------------------------

そして、ミチルのブログを
見た方はご存知かとおもいますが、

この前の雪のときに私ともーたーか(もえか)とはしゃぎすぎてました。笑笑

だって子供だもん、別にいいじゃん、( ̄▽ ̄)照

ミチルが後ろにいたの気づかず声かけられたとき、ちょうど雪で松永と書いているときだったので、タイミングよすぎたミチルは、写真をとられたとさ。



おしまい。

--------------------------------------

あ、そういえばですね!

私、またディズニーに行きました。笑笑




自分でも思うくらい、結構いってるな~っておもいました。(*^^*)

朝からいったのですが、
案外空いてて充実した一日になりました!ドキドキ




遊びはここまで
これから自分の役づくりを
今よりももっともっと深く考えて、みんなとも話し合って、
役になりきって最高の演技をみせれるように頑張ります!

難しいけどとてもおもしろい台本をいただき、最初話の流れなど理解するのに大変でした。
だけど、今では理解できて、
自分達で、作家さんが思う以上におもしろくさせてやる!って気持ちで毎日稽古に望んで行きたいと思います!

テストも三月にあるので、
計画どおりにやれない布施ですが、やれることはどんどんやって行って、余裕をもてるくらいに稽古ができたらいいなとおもいます!

みなさん、応援よろしくお願いします!



----------------------------------

Next→もーたーかードキドキ

さ、最近お母さんにどんどん
似てきたもえかさん。
今回は、あの内容かな!?笑

よろしく!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ