続々発表!*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


家であったまりながら紅茶を飲んでいる時間が小さなしあわせ。
梨里香です♪





ハッピーバレンタイン♡
2月14日はバレンタインデー!
あと、ふんどしの日?
学校ではチョコ交換し合いましたー(^^)









みんなありがとう!!
モテモテになった気分です♪
梨里香も作りました。
フォンダンショコラ





そして、クッキー





出来上がり。





みんな喜んでくれてよかった(*^^*)
お家ではチーズケーキ作って、ちょっとおしゃれに…





Teatime♪
そう!冒頭の写真はこの紅茶の中に入ってるレモンを食べたのです。笑
この紅茶がとってもあったまるのです(^ω^)

今年は雪が多いですねー!
びっくりするほど多くてびっくりしてます!

おじいちゃんちの庭が雪国みたい。
これ昼だったからもっと積もったと思います!





やっぱり足跡はつけたくなっちゃう。





うまく傘で雪をよけられなくて前髪びちょびちょ。





なんか、雪のなか歩いてると夢の中を歩いてる気分になるんですよね。
非現実的なふわふわ~とした世界を歩いてる感じがして不思議な気分でした。
あ、いまもです。
駅から家まで歩いてる時、親子や兄弟で雪だるまを作ったり雪遊びをしてる光景をみて、なんだか心があったまりました(o^^o)
あ!
犬は喜び庭駆け回り♪
というけれど、梨里香んちのコカは珍しい雪にオドオドしてました(^^)

劇団ハーベスト第五回公演
『反重力ガール~starting over!~』
続々と情報が発表になっています!

今日発表になったのは、アフタートークショーについて!
アフタートークショーが行われるのは…
27日(木)13時の回公演終了後
29日(日)13時の回公演終了後
です!
どんなトークするかみんなで相談中です!!

そして、先日発表になった日替わりゲストさん!

3/26(水)木本夕貴、フォンチー
3/27(木)斉藤秀翼
3/28(金)AMEMIYA
3/29(土)酒井瞳、黒田有彩
3/30(日)茂木淳一、楠世蓮

このみなさんに出演していただくことになりました!
SMAの素敵な先輩方!!
日替わりゲストのシーンどんな感じになるのか楽しみにしていてください(^^)
稽古が楽しみです。

そして!
映像出演でSMAの大先輩、そして顧問の徳光和夫さんにも出演していただけることになりました!!

ぜひぜひ観に来て下さい(^o^)/
明日は稽古!頑張ります。

チケット予約はこちらから↓
イープラス・カンフェティにて発売中!
【イープラス】
http://eplus.jp/her-best/

【カンフェティ】
●PC用予約フォーム
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=120347

●携帯用予約フォーム
http://cnfti.com/met8308/


そして!
5月にやるミュージカル
『LADYBIRD,LADYBIRD』
の詳細が発表されました!!

東京オフ・ブロードウェイ参加作品
グリーンミュージカル
「LADYBIRD,LADYBIRD」

脚本・演出:早川康介(劇団ガバメンツ)
音楽:小林成宇
振付:岸下香

2014年5月2日(金)~6日(火祝)
シアターグリーンBOX in BOX THEATER

女はムシたちを愛していた。まるで我が子を愛するように。
ムシたちは重すぎる愛情に応えようとした。そんな女を哀しませないように。
ハチに襲われても、カマキリに騙されても、雨にもまけず、風にもまけず。
女のために、生きて生きて生きのびる。春も夏も秋も冬も。
アタシがするのは「死んだふり」じゃない。「生きたふり」だ。

昨年2013年5月に大好評を得て、再演決定!
てんとう虫のアンを主人公に、
大好きな飼い主を哀しませないために、ムシたちが力を合わせて奮闘する、
子どもから大人まで楽しめる笑って、泣ける、命と愛のミュージカルコメディです!
ゴールデンウィークは劇場でお待ちしております☆


【出演】
加藤梨里香(劇団ハーベスト)

松村真知子
エリザベス・マリー
木田健太
ひら凌一
三廻部結衣
望月龍平


三村菜緒
平井涼
庄司ゆらの
新嘉喜由芽
前廣衿花
細川ゆとり

前田彩希
金沢友花
戸井美菜
三宅萌
村瀬莉子
柏原音夢
津田彩花
金子結稀
片岡磨耶
後藤妃那
齊藤雛子
松田恋


【タイムテーブル】
2014年
5月2日(金)18:30
5月3日(土祝)13:00/17:30
5月4日(日)13:00/17:30
5月5日(月祝)13:00/17:30
5月6日(火祝)13:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前

【会場】
シアターグリーン BOX in BOX THEATER

【チケット代金(全席指定・税込)】
前売5,500円 当日6,000円
※4歳未満のお子様のご入場はできません。

【チケット発売】
先行発売:2014年2月19日(水)19:00~24日(月)23:59
一般発売:2014年3月1日(土)10:00~
※先行・一般とも先着での販売となります。

キャストは梨里香と三廻部さん以外新キャスト!!
演出家さんも変わります!
今年はどんなレディバになるのか楽しみです。
こちらもよろしくお願いします!





あ、てんとう虫。





るながくれたチョコです♪
食べ物で遊んでしまい、すみませんm(__)m


ではこの辺で。
つぎ、ひかるよろしく(^ω^)